
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ママが爪とぎの修理をしたにゃ♪

    タワー comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    今日は朝からタワーの爪とぎのことばかり汗
    ココがよく使ってるカップ付きの爪とぎですが、
    カップの所になんと、う○ち 
    べったりついていて、びっくりびっくりガーン
    その下にあった、段ボールの爪とぎの
    上にもにもポロリとうんちが落ちていたんで、
    たぶん切れが悪かったんだと思います。
    よくふいて消毒して、外に干しました太陽
    今日は仕事が休みで、晴れていてよかった〜
    臭いもあとも残らずきれいになりましたきらきら




    まばたきにゃん・・・・・・・・・・まばたきにゃん・・・・・・・・・・まばたきにゃん


    さてさて本題に入りますちゅん
    だいぶ前からタワーの爪とぎがボロボロになっていて
    その後、細い麻のひもで上から巻いて応急処置していたん
    ですが、やっぱりまたボロボロになってしまいましたDocomo_kao19
    そして、やっとおも〜い腰が上がってロープを交換する事に
    しました。取りあえず、すっかりロープが
    切れてしまっている2本分だけ交換しました。
    助手のココちゃん、やる気満々です矢印上




    やる気があるのはわかるんですけど、
    遊んでいるわけじゃないんですよ〜Docomo_kao8




    現場監督はラム会長ですねこ 邪魔をすることなく、
    少し離れたところでじっと見てますキラ星



    あたちはちゃんと手伝ってるにゃ〜音符




    出来上がり手き
    ココちゃん、もう飽きて眠そうですkirakira2
    6ミリのサイザル麻ロープ30m使用しました。
    予定通り手前2本を交換して、少しだけ残ったくらいです。




    シェリーちゃん、早速爪とぎしてますはーと
    初めてのDIYでしたが、まぁまぁの出来です手
    (評価かなり甘めです↑ウインク


    またね〜花

    タワーの爪とぎがボロボロ(>_<)

    タワー comments(0) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはちゅん
    またしても関東にも大雪が降りましたが
    皆様、雪の影響は大丈夫でしたか?

    私は昨日は仕事だったのですが、
    早めに帰宅していいことになって
    無事帰って来れましたDocomo118
    雪の事故などにご注意くださいね。


    ねこキラキラ


    さて我が家のニャンズの現在の様子
    ですが、ラム&シェリーは仲良く
    コタツの中で寝ていますキラキラ
    ココはタワーの上で寝ています。
    ココは短毛ですが、今のところ
    一番寒がりではないようです
    黒猫きらきら

    花・・・・・・・花・・・・・・・花



    それでは、本題に入ります
    kirakira2
    3にゃんになって、タワーの爪とぎの部分が
    ボロボロになってしまいました
    泣く
    犯人はこのお方と言いたいところですが・・・



    ココ

    いかにも犯人という顔をしていますが、
    このお方だけのせいではないのかもしれません。
    3ニャンで使ってるから仕方ないんでしょうかね~
    kyu



    でもココちゃん乱暴はほどほどにお願いしますDocomo_kao8




     

    キャットタワー連結!

    タワー comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     こんばんは
    大変お待たせいたしました
    4月28日はシェリー の3歳の誕生日でした
    前回はプレゼントのおまけまでしかUPできません
    でしたので、今日はその続きです



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    もうおわかりの方も多いかと思いますが、
    プレゼントはキャットタワーです





    前からあったお魚のキャットタワーに
    連結します!!!
    3,2,1・・・がった〜い
    隣に並べただけですけどね




    これ、注文するまで結構悩みました。
    お魚のシリーズの方が色合いは合うのですが、
    カップが上についていて、巣箱のようなボックスも
    上の方にあるようなものがなかったので、
    ちがうメーカーのを横に並べることにしました
    隣に置いてもぶつからないもので、並べた時のバランス
    も考えて、メジャー片手にやっと決めました




    さすが、子猫は慣れるのが早いです
    すぐに入って、組み立てた日の夜はボックスの
    中で熟睡してました。ラムとシェリーは覗いた
    だけでまだ入ったことがありません
    サイズは小さめだからラムには狭そうです。





    頂上のカップでリラックスしてるラム




    シェリーはいつもの場所が落ち着くようです





    最後にココちゃんのサービスショット

    タワー復活!

    タワー comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    キャットタワーが復活しましたのでお知らせします笑顔
    メーカーにたのんだ土台が届きましたので、早速
    土台を変え、ねじをしめたら使えるようになりました音符
    コメントやアドバイスをくださった方、ありがとうございましたキラキラ




    ラム&シェリー 昼寝中です猫8ZZZ





    手が枕です。落ち着くニャン猫8
      




    暴れすぎて疲れたニャアZZZ





    お転婆はほどほどにね注意

    タワー壊れちゃったよ

    タワー comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    ラム&シェリーが愛用していた
    タワーですが、壊れてしまいました困った
    以前から少しぐらぐらしていたのですが汗
    あまりにゆれるんで危ないから2段目
    まで残して上ははずしました。
    このタワーを使い始めたのが去年の12月の下旬。。。
    まだ1年も使っていないんです悲しい

    誰かにゃ~?

    タワー comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    この白い足、肉球、しっぽははてな





    やっぱりぬいぐるみはてな
    ではなくシェリーちゃんでした猫5






    寝方がだんだんラム猫8に似てきたような。。。
    おとなっぽくなったね。





    起こしちゃったようですカメラ
    でも甘えん坊モードです笑顔











    寝てる時はおとなしいのですが、
    やっぱりお転婆猫5ダッシュ
    まだキャットタワーにはこうして
    木登りみたいに登ってます木走る






    レディ女の子の正しいキャットタワーの
    登り方をちゃんと教えてるにゃ猫8
    シェリにゃんはいつになったら
    1段ずつ上がるようになるのかにゃあ足跡

    シェリー城のお姫様?

    タワー comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    我が家にシェリーちゃんがやってきて、
    唯一のラムだけのお城だったはずのキャットタワーが・・・・はてな








    姫は生後2ヶ月とはいえ、あなどれませんよ。
    ラムのお城にシェリーちゃんの姿が・・・困った
    おくつろぎでございますね。
    シェリー姫様冠猫5

    お魚ポール

    タワー comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    ラムちゃんのキャットタワーでの様子を公開しちゃいま~す笑顔音符






    下から失礼カメラいたしますっ。
    しっぽがこんな風に出ていることが多いよね~。





    だら~~~ん。手も顔の表情もだら~んだねぇ笑顔





    こうしてコンパクトにもなるんだよね。
    体が大きいのに、よくそんなに小さく収まるね~。
    ニャンコは伸び縮み自由自在にゃのさっ猫4

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM