
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ココです♪

    イタズラ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは晴れ
    今度は粘土でココちゃんを作ってみました。
    今回は小さめのサイズで、お目目はプラスチック
    のさし目を利用してみました。
    おひげはテグスを使ってますきらきら
    ココはしないんですが、スコ座りしてますハート





    耳をカジカジするぞ〜ねこ(byココ)
    イタズラで耳をかじるのですぐに取り上げました汗




    黒猫・・・・・・・黒猫・・・・・・・黒猫

    ココが遊んで欲しくてシェリーによく飛びつくんですが、
    シェリーは激しくじゃれ合うのは苦手Xネコ
    それでトラさんのぬいぐるみを買ってあげたんですが、
    いい遊び相手になってます♪



    パペットみたいな感じで中に手を入れられるんですけど、
    容赦なく遊ぶのでこっちも怪我しないように気をつけてます火





    トラより強いにゃー↑


    粘土では可愛く作ったんだから、
    イメージ壊れるのでほどほどに・・・Docomo_kao14

    いい子でお留守番できるニャン♪

    イタズラ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    みなしゃん、こんにちはねこ★
    来週からママは新しい職場でのお仕事が
    決まって、働くらしいにゃ。
    ママは「今度の会社は残業があって、お留守番が
    長くなっちゃうけどいい子にしててね〜ニコッ」っていうけど、
    いつもあたちはいい子だし、一人でも遊べるニャン音符
    by Coco


    おい、白いの出て来い!


    逃がさないにゃ汗


    ちゅかまえたにゃ♪



    クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー

    あたちもお留守番頑張るにゃにこ
                          シェリー

    猫が教える書の心得

    イタズラ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     
    今日は特別に書の心得を伝授するにゃキラキラ

    まず、対象をじっくりみることエリザベス

    形をとらえることが大切にゃゆう★




    それと、遊び心を忘れないことわらう

    こういう余裕が必要にゃにょよ〜ゆう★




    筆をしっかりもつにゃねこ




    でも、力は入れにゃいで・・・
    肩の力を抜くことが大切にゃきらきら



    書の心得、みなしゃんわかったかにゃ 猫
    by Coco

    器物破損

    イタズラ comments(20) trackbacks(0) ラシェリ
    たびたびお騒がせしています容疑者Sですが、
    器物破損で再逮捕されましたパトカー



    網戸をよじのぼるのを何度か目撃されていましたが、
    今回、容疑者の体重に耐えかねた網戸が無残に裂けました悲しい
    一番長いところで20cmぐらい。全部で4ヶ所裂けています困った汗





    現場を撮影している所、再び犯人が網戸を登りはじめました走る
    悪びれる様子もなく、どんどん上に上がっていきますびっくり






    その後、犯人はトンネルの中に逃亡走るダッシュ






    何事もなかったように遊んでいます猫5譜面





    大人しいはずのラグドールなんですが、
    被害拡大中です困った汗
    皆さんのおうちの網戸は大丈夫ですかはてな

    お転婆注意報!

    イタズラ comments(8) trackbacks(0) ラシェリ
    我が家では お転婆注意報が発令されてます注意
    かべや床、柱など被害が続出してます悲しい



    昨日の朝、器物破損で容疑者の身柄を拘束いたしました汗
    現行犯逮捕ですパトカー




    被害はこれです↓
    仕事の資料として持っていこうと、かばんに入れておいたのですが、
    クリアファイルも中の紙も鋭い牙にやられてます困った





    このねこきもの雑誌にも歯形が汗





    いつも水かけられるにゃん汗




    証拠写真もあります。
    ラム猫8がくつろいでいるとケージの中や外から水入れに
    手を入れてびしょびしょにするんです汗
    昨日はこぼした水を拭くために下においた水に
    体ごとつっこんだのか猫5ダッシュ
    結局全部こぼしちゃいました困った
    この水入れ、重いし、こぼれにくいんですけど。。。





    いつ注意報が解除されるのかニャア足跡

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM