
- - - スポンサードリンク


  • 0

    子猫の時からモデルだったにゃ♪

    子猫 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    いつも愛嬌たっぷりのココですが、
    実は子猫の時からモデルの
    お仕事をしてくれてました黒猫きらきら

    その証拠に ・・・
    子猫時代のココの写真ですゆう★
    首をかしげてポーズを作って、
    ちょっと止まってくれるから
    可愛く撮れます手





    ラムとの2ショットゆう★
    今でもラムの半分の大きさしかないけど、
    並ぶとその差がよくわかりますキラキラ




    リボン・・・・・・・・リボン・・・・・・・・リボン


    現在のココねこ
    やっぱり首をかしげてポーズをとりますハート




    黒猫・・・・・・・・黒猫・・・・・・・・黒猫

    今日はずっと手付かずになっていた
    トールペイントの絵を仕上げました
    ココの子猫時代の写真を元に
    トールの先生にデザインして
    頂き、描いたものですstar




    元が白地の額で色合いに悩みましたが、
    ゴールドでゴージャスな感じにしてみました花






    ・・・・・・星 完成 星・・・・・・・


    完成したのでお庭で撮影してみましたニコニコ
    ココが子猫の頃から手がけて、最後の仕上げの段階で
    放置されていましたが、無事仕上がりました拍手

    だ〜れだ?

    子猫 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    お早うございます
    今日はいいお天気です
    昨日は寒い1日だったけど、
    気温も上がりそうです


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さてさて、段ボールの中からひょいひょい手が
    出てますよ  だ〜れだ

     



    だ〜れだ





    ハ〜イ
    あたちにゃにょ〜〜
    みんなわかったかにゃ





    ちょうどいい大きさの段ボールが届いたから、
    愛猫の喜ぶ顔見たさに穴をあけてみました





    ガジガジ、ひょいひょい・・・・
    毎日これで遊んでるにゃ


    大きくなってるよ!

    子猫 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    PCの接続のところが故障したり、
    私の片頭痛がひどかったり、
    なかなか更新できずにいました
    更新できない間もブログに遊びに来て
    くださっていた方々、いつもありがとうございます

    また夢列車参加の皆様、大変お世話に
    なりまして、ありがとうございました。
    またいい思い出が増えました
    ラム&シェリー&ココも喜んでいました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    その後、子猫のココちゃんすくすく成長しています
    1週間くらい前にお耳の掃除で病院に行った時に、
    体重をはかってもらったんですけど、900gから
    なんと1,5キロに増えてました




    毛色はブルーとクリームのしま模様がまざった色
    なんですけどだんだんクリーム色が出てきて、
    背中のあたりが前より明るい色になってきました。



    毎日元気に駆け回っていますが、ちょっとおっとりしている
    ところもあって、ソファから落ちる時に背中からだったり、
    マットレスの下でつぶされそうになっても、全く動じないで、
    遊んだりしています ぷふふっ・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    相変わらずモフモフなシェリー





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    タワーでおすましのラム


    今日も3ニャンみんな元気です

    今日も元気!!

    子猫 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    今日は寒い1日でした
    子猫のココちゃん
    今日も元気に駆け回ってます


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
    またネズミが出たにゃ(byラム)




    やたらと駆け回って、うるさいのよね





    絶対にちゅかまえるにゃー(byココ)




    わーい、わーい ちゅかまえたにゃー




    あたちはネズミじゃないにゃ
    こうして、狩りもできるにゃ




    あの子に静かに狩りする方法を
    教えにゃいとだめにゃ(byラム)

    3にゃん写真

    子猫 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    初めての3にゃん写真が撮れました
    でもちょっと和やかな空気とはいいがたいです
    ココがラムにちょっかいを出すとラムがうなって怒ります
     





    あ〜あ、また怒らせちゃった
    爪をだしたり、噛みついたりすることはないんですが、
    今のところこわいお姉ちゃんのラムです






    シェリーとココの2ショットは和やかです
    昨日は2にゃんで追いかけっこもして、楽しそうでした



    ココ&シェリー

    子猫 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


          ココ&シェリー 

     


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    子猫だけど時折大人っぽい表情もします

     ココ 





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    小さいけど、お姉ちゃんたちが使ってるタワーも
    普通に使ってます運動神経いいみたいです
    高い所から落ちても気にしないで、平気でかけまわってます 


    ココにゃんお迎えしました♪

    子猫 comments(0) - ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    ごぶさたしております
    ねこのきもちからジュゲムブログに移行してから
    初めての更新です
    えっ、遅すぎ ですよねぇ〜
    落ち着いたら更新しようと思っていたら、
    年も明けて、春になっちゃいました
    まだこのブログわからないことだらけです
    慣れないから時間もかかって大変ですが
    頑張って更新したいと思いますので宜しくお願いします



    3月14日にお迎えしたばかりのスコティシュのココちゃんです
    去年の12月28日に生まれで、まだ900gの女の子です
    小さすぎて心配でつきっきりです(親バカ)
    でも毎日元気いっぱいに遊んでます




    ラムやシェリーが使ってくれなかったおもちゃですが、
    ココちゃん、気に入ってくれてご機嫌です
    おもちゃごといろんな所に移動していくから、
    ラムやシェリーは迷惑そうですけど・・・
    遊んで食べて寝るのがお仕事だからちかたないですね〜


    ラムとの出逢い

    子猫 comments(18) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    皆さんは1年前の今頃、何をしていましたかはてな
    私は1年前の今頃、ラムをお迎えするための準備をしていました。

    ラムとの出逢いは主人と百貨店の中をぶらぶらしている時に、
    ワンコやニャンコが見たくて、ペットショップに立ち寄ったのが
    きっかけでした。

    すでに生後8ヶ月を過ぎているラグドールの女の子。
    店員さんにすすめられて、ほほをなでなでさせてもらったら
    ゴロゴロハートそのゴロゴロ音に心は奪われてしまいましたハート矢
    その後、何度もペットショップに見に行きましたが、たいていラムは
    キャットタワーの上で昼寝をしていましたZZZ
    他の仔猫達は玩具などで可愛く遊んでいるのに、なんのアピールも
    なく、ただ目立たない場所でマイペースに昼寝するのが日課のよう
    でした。
    そして、去年の12月26日に我が家にお迎えしましたラブ



    生後8ヶ月過ぎのラム。
    すでに体重は3.6キロでした。






    現在のラム。
    貫禄がつきました。





    女の子だからもうそんなに大きくならないと
    思ったけれどしっかり、立派に成長しました拍手

    乳歯が抜けたよ?2

    子猫 comments(20) trackbacks(0) ラシェリ
    生後5ヶ月を過ぎたシェリーちゃん猫5ですが、
    また乳歯が抜けました。
    一昨日、ご飯の後おもちゃで一緒に遊んでいたら音符
    口から出してゲットキラキラ
    その翌日はご飯の場所に落ちているのを発見星
    今のところ、全部で3つです笑い



    1番左は先月ひろったもの。右2つが今回発見した歯ですキラキラ





    丈夫な永久歯がはえますように音符





    どアップゥ~譜面






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    クローバー おまけ クローバー



    夏の間元気がなくて、もう咲かないと思っていた
    ガーべラが最近、復活しましたOK

    乳歯が抜けたよ

    子猫 comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    先日、生後5ヶ月のシェリー猫5をブログに載せましたが、
    そのちょうど5ヶ月目の日にご飯の場所で
    乳歯を見つけましたキラキラ
    何処から抜けたのかよくわからないのですが、
    生え変わりの時期みたいです笑顔




    丈夫な永久歯がはえますように音符




    リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン


    今日は嬉しい事がありました笑い譜面
    いつもラム&シェリーが食べている猫缶ですが、
    「チャオ缶キャンペーン」で、シールを集めて
    応募すると3000円のギフト券が当たる、という
    企画に運良く当たってギフト券ゲットしました拍手
    応募してからだいぶ経つので、
    はずれたんだと思っていました。
    ニャンズへのプレゼントは後日、お楽しみにプレゼント

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM