
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おやつが届いたよ♪

    トッピング&おやつ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは〜 キラキラねこ
    今回はいつものキャットフードと一緒におやつも注文してみました。
    ココはスコティシュフォールドのお父さんとブリティシュショートヘアー
    お母さんからうまれたハーフで、耳も立っていてお母さん似なんで
    少し安心してますが、スコティシュは特有の病気もあるし関節に支障を
    きたしやすい種類なんです。ココは毎日高い所に上がって元気に
    してますが、関節によさそうなご飯はないか探していました。
    それで見つけたのが、このおやつです。アニモンダのおやつで
    デンタルケア、関節ケア、毛玉ケア
    の3つが小袋に入っています。合成保存料が無添加です。
    気やすめかもしれませんが、しばらくこれをあげてみようと思ってます。

    パッケージのモデルさんも偶然ブリティシュさんみたいでココに似てますゆう★


    スンスンスン・・・
    パッケージの猫さんと見つめ合ってるようです笑


    今日はお目当ての関節ケアの小袋を開けて3にゃんで試食してみましたcat矢印

    以前おやつでお腹をこわしたことがあるんでちょっとずつあげますゆう★




    蝶・・・・・・・・・・蝶・・・・・・・・・・蝶


    ラムパンダ パンダ



    ココウサギ うさぎ

    またね〜ゆう★

    歯磨きおやつ

    トッピング&おやつ comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    クリスマス木サンタさんが
    くれたはてなおやつ、美味しいみたいです音符
    1日10~18粒を分けてあげるのがいいみたい
    ですが、カロリーオーバーにならないように
    寝る前に6粒くらいにしていますフード
    以前別のメーカーの歯磨きおやつをあげたことが
    ありますが、魚味で、固すぎてラムが食べませんでしたダメ
    今回はラムの好きなチキン味だからいいみたいですOK
    (ツナ・サーモン味も有ります熱帯魚







    粒はちょっと大きめです。
    少し緑っぽい色です。





    おいちぃハート





    早く頂戴ニャ~猫5
    シェリーも大好きですドキドキ大

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM