
- - - スポンサードリンク


  • 0

    こぶたのしっぽ!?

    しっぽ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    ゴールデンウィークが終わりましたが、
    皆様いかがお過ごしでしたか?
    私は近場のフラワーパークにでかけたり、
    横浜散歩でぶらぶら公園や観光スポットに
    遊びに行きました。車に乗らないから渋滞とは
    無縁でしたが、普段運動不足なのにいっぱい
    歩いたからバテバテなGWでした


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さてさて、本題に入ります
    今日はココの寝姿をUPしようと思います




    ココの好きな寝方はこの形みたいです
    へそ天、手を上にびにょ〜んと伸ばすスタイルです




    寝る子は育つ。
    順調に育ってます




    見てたらしっぽがまるくなりました




    これを見た方、何かいいこと、
    あるかもしれませんよ
    Good Luck! 

    大切なしっぽが・・・

    しっぽ comments(26) trackbacks(0) ラシェリ
    こんばんは月お久しぶりです。
    気にかけて訪問してくださった方々、
    なかなかブログが更新できず、
    すみませんでした汗

    早いもので3月ですね~。
    季節の変わり目で気温差が激しいので、
    体調に気をつけてくださいね笑顔



    猫5足跡



    昨日に起きた、ちょっとした事件の様子です。
    ちょっと待ってにゃ、ちょっとしたじゃないにゃ猫5怒
    そうそう大変だったよね~困った


    クローバー クローバー クローバー


    私、絵を描くのが趣味なんです。それで先月トール
    ペイントのコラージュのセミナーに出席して来ました。
    作品がまだ仕上がっていなかったから自宅で
    絵の具を出して、花バラを描いていたんですが、
    シェリーが絵の具のパレットの近くに飛び乗ってきてダッシュ
    大切なしっぽに赤や青の絵の具がついちゃったんです汗
    なめたら大変だと思って、慌ててウェットティシュ
    でふきました。下の写真がシェリーをふいた
    ウエットティッシュです。慌てていたので、その時の
    写真カメラがないのが残念ですが、ふいたらさらに色が
    広がってしまい、そのままお風呂場に直行しました走るダッシュ






    自分のしっぽに絵の具が付いた事も知らず、
    いきなりしっぽだけ洗われてしまったシェリー
    自慢のしっぽがこんな姿に汗





    絵の具のブルーは落ちても
    気分がブルーなのか、表情が暗いです。。。




    バラ バラ バラ



    その後、描いていた絵を仕上げて・・・拍手





    コラージュの部分も貼り付けて、
    無事作品が完成しました拍手拍手
    アンティークでいい感じに出来上がりました笑顔









    そして、シェリーしっぽも元通りに
    モフってます拍手拍手拍手




    めでたし、めでたし、
    やっぱり自然の色が一番だねウインク




    ハート





    しっぽ

    しっぽ comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    バックチャームをご紹介しま~すキラキラキラキラ



    じゃーんびっくり



    洗練された大人の雰囲気になれる
    この秋おすすめのブラウンですバラ







    大人かわいい女の子を目指すなら
    やっぱりシェリーホワイトリボン
    毛質も柔らかですキラキラ

     





    な~んて、バックチャームにしちゃいましたがウインク
    最近のシェリーちゃん猫5のしっぽ、ラム猫8より
    モフモフしてきました笑い音符






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    話は変わりますが、先日ギフト券が当たって、
    その時に買ったカリカリフードを開けました。






    主原料にこだわった国内産のフードです。
    粒は小さめです。かつおの香りが美味しそうOKです。
    うちのニャンズはカリカリなら何でも食べますが、
    これも喜んでたべましたまる
    リピートするかは未定ですが、ローテーションの
    一つに加えるのもいいかも笑顔




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM