
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ラム&シェリーの観察

    肉球 comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんばんは月
    最近も余震が続いています汗
    皆様の地区は大丈夫ですか?
    私の住む地区は3月11日が震度5で、
    その後はそれより大きいのはきてませんが、
    余震が続いています。
    早く安心できる生活に戻って欲しいですが、
    時間がかかりそうですよね悲しい
    不安な毎日ですが、ラム&シェリーのブログ
    で少しでも楽しんでいただけると幸いです音符


    クローバー

    クローバー


    クローバー


    さて、気持ちを切りかえて、問題です。
    これな~んだはてなはてなはてな
    どこの部分でしょうかはてな









    正解はあたち、シェリーだにゃ猫5
    前足だけど、わかったかにゃあはてな
    あたちのにくきゅう初公開にゃ足跡






    どっか~~~ん汗
    ちょっとお見苦しいかもしれません。
    体重6キロだと貫禄ありますよねウインク






    落ち着きのないシェリーはケージの中からラムに
    ちょいちょいすることを思いついたらしいです譜面






    大人なラムはそんなの無視。
    今は手のお手入れで忙しいのよ猫6キラキラ






    遊んでる暇なんかにゃいにゃ。
    お手手は美しくなくてはいけませんわキラキラキラキラ






    お手入れ完了キラキラキラキラ
    えっ、何かはてな
    そんなに美容にこだわるならもっと痩せろ、って。
    失礼しちゃうわ~怒 毛が豪華なだけだにゃ怒








    今回はラム&シェリーを下からの角度でも写せましたOK
    家のお風呂場などの内装の工事をしていた関係で一時的に
    ケージをキャットタワーの横に置きました。
    キャットタワーから簡単にケージの上に上がれるから
    2ニャンとも楽しいひと時を過ごしたようです譜面





    バラ



    楽しんでいただけたかにゃ音符
    皆様、余震などにお気をつけて。
    また次回にね猫6~足跡

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM