
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ラム&シェリーの雛人形だよ(=^・^=)♪

    猫モノ雑貨 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッキラキラ
    粘土でひにゃ人形を作ってみました矢印
    モデルはおなじみラム&シェリーです♪





    見ていてほっこりできるのがいいかなぁ、
    と思って笑顔のおひにゃ様にしましたゆう★




    招き猫も制作中ですねこ♪
    こちらもお楽しみにハート

    またね〜にっこりネコキラキラはぁと

    猫の絵を見る猫♪

    猫モノ雑貨 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはねこonnpu
    今日も未完成の絵を仕上げましたのでUPします
    ココちゃん、じっくり鑑賞してますゆう★
     






    この絵もだいぶ前から手がけていて、
    上のリボンのモチーフを付けるのと、
    ニス塗がまだでしたDocomo_kao14キラキラ

    モデルはラムとシェリーにこ
    ラムは男役(左)、シェリーはそのまま女の子です星(右)



      


     キラキラ さてここでクイズ キラキラ 

    このリボンのモチーフはただのモチーフではなく、
    日常使えるものとして販売されてましたきらきら
    さて何だったと思いますか?

















    正解は

    箸置きですりぼん
    ちょっと難しかったかにゃ猫はてな





    くまちぇりー・・・くまちぇりー・・・くまちぇりー



    またね〜猫

    猫雑貨・紅茶♪

    猫モノ雑貨 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔音符
    今日はお日様太陽が戻って、いいお洗濯日和でした服
    暑いですが、じっとしていればエアコンなしでも
    過ごしやすい気温でした。



    ハート・・・・・ドキドキ小・・・・・ハート・・・・・ドキドキ小・・・・・ハート




    ラム&シェリーはいつものようにゆる~く警備のお仕事。
    2ニャンを見ていると、眠くなってきそうですZZZ





    足跡 猫3 足跡 足跡 猫3 足跡 猫3 足跡




    今日は猫雑貨をご紹介します譜面
    使うのがもったいなくてしまっておいたものです。
    右のはチョコレートフレーバーの紅茶です。






    紅茶は愛用の黒猫ちゃんのカップハートで、
    ミルクを入れていただきました。







    あたちも食器のモデルさんになれるかにゃあはてな

    愛用のカップ

    猫モノ雑貨 comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは~笑顔
    今日はいつも紫芋が愛用してるカップを紹介します。
    この黒ネコちゃんに一目ぼれして買っちゃいました猫3
    高さが11センチくらいあって、たっぷり入ります音符




    裏はママ猫ちゃんと仔猫ちゃんです猫10





    同じメーカーですが、こちらは仔猫、子犬、ウサギが並んでいて、
    賑やかです。カップの中にいる子も気に入っていますハート




    7匹の子が並んでいて裏まで続いています。
    見ていて、ほのぼのしますウサギ




    猫



    ちなみに今日のおやつはベイクドドーナツでした笑顔
    揚げてないからさっぱりしていましたOK




    猫5
    足跡
    足跡
    足跡


    最後に、さっきから足や毛が写っていた犯人です猫5

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM