
- - - スポンサードリンク


  • 0

    プレミアムフード試食会

    ドライフード comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    今日はプレミアムフードの試食の様子をUPしますフード
    以前から気になっていたフィッシュ フォー キャットのドライとウエット。
    少しお値段が安くなっていたので、アーテミスのシニア(ダイエット兼用)
    のドライフードも買ってみました猫8






    フィッシュフォーキャットのドライ。
    粒は小さめ。魚の香りが結構します。
    煮干しのような香りだけど、タラやニシンが入っているので、
    ニシン魚の香りなのかも。

    ラム&シェリーはドライならなんでも食べると思っていたのですが、
    これは魚臭さがダメみたいで、これだけであげるとまったく食べませんダメ
    好きなウェットといつものドライフードにこれを少量まぜて食べさせて
    います。リピートはしませんが、魚好きのにゃんさん猫3向きです。






    こっちがアーテミスのシニア(ダイエット)用ドライフード。
    粒はこの形のフードとしては普通くらいの大きさです。

    食いつきはロイヤルカナンほどではありませんが、食べてくれました。
    安心して食べさせられるフードですが、お値段が高めです汗







    台所であげた時は残したのに、じゃまをするのは好きなニャンズダメ
    残したくせに、ここでは食べますまる






    続いてサーモンのウエットフード。
    おいしそうです笑顔





    シェリーはにおいだけ嗅いで行ってしまいましたダメ
    ラムはちょっとだけ食べました。
    私、サーモンが好きなんで他のメーカーのもサーモン入り
    のをついつい買ってしまうんですけど、
    ラム&シェリーは好きじゃないみたいですハート割れ
    結局その後、全然食べなくてもったいない結果になって
    しまいましたダメ美味しそうだったのに、残念です落ち込み






    最後に箱入り娘たち。
    おぼんですけどねウインク・・・。






    順番にINドキドキ大しましたまる



    ここのところ気温が低い雪ので、
    お体に気をつけてお過ごしくださいね足跡

    ロイヤルカナン新商品

    ドライフード comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    毎日暑いですね太陽
    フルタイムの仕事も少しずつ慣れてきました。
    でも、帰りが遅くなる日もあって、毎日があっという間です汗


    さて、今日はねこきも8月号P39に載っているロイヤルカナン
    の新商品の試食会を開催します猫8フード
    プレゼントのシリコンミールマットと一緒に予約して、
    昨日ペットショップにとりに行ってきました。







    色々種類がありますが、インドアロングヘアー 
    2キロを購入してみました。







    シリコンマットは写真では赤の方が可愛いと思ったけど、
    家に置くならブルーかなぁ、と思ってブルーにしました。
    思ったより小さくて、猫のシルエットも写真ほどしっかり
    見えないのが残念でしたが、使おうと思います音符







    粒の大きさは中くらいかなぁ。。。
    jpス○○ルゴールドは粒が小さすぎて、
    ちょっと食べにくそうなので、大きさは合格ですOK
    カロリーは3,860kcal/kg、ちょっと高めだから
    食欲旺盛な2にゃん、食べ過ぎないように注意






    ラムとシェリーを並んで一食べさせようとしましたが、
    ラムがシェリーが食べ終わるまで食べようとしないので、
    ケージの2階で食べさせます。
    シェリーは美味しそうに食べていますまる









    と思ったけど・・・。
    またしてもラムはシェリーに譲ってしまいました。








    仕方ないからラムは特別に手であげることに・・・。
    おいちぃにゃ~フード







    また食いしん坊シェリーが来てしまいました汗
    最初からたくさん食べさせるとお腹がゆるくなること
    があるので、新しいご飯はちょっとずつあげています。
    ロイヤルカナンは何種類か試しましたが、どのシリーズ
    も香りがしっかりしているので食いつきがいいようです。
    これもローテーションにまぜるかも・・・。
    最近はアボキャット、jpスタイルゴールド等を
    ローテーションであげています。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM