
- - - スポンサードリンク


  • 0

    バレンタインのチョコ

    グッズ・商品その他 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    明日はバレンタインディですね。
    皆さんはチョコレートを食べますか?
    今年も家族チョコを買ってきましたドキドキ大
    家族と言っても、パパさんと二人ですけどね・・・。
    これ以外にもパパさんがもらってきたのも食べます。
    顔にブツブツができそうですが、
    チョコの誘惑には勝てませんウインク




    猫6ハート  猫6ハート  猫6ハート



    シェリー猫8がチェックしてます。音符
    あたちはどれにちようかにゃ。くんくんくん・・・。
    買ってきたのを紹介してるから、
    ゆっくりどれがいいか考えてね笑顔






    チョコの紹介です笑顔
    一つは小悪魔猫チョコ。
    小悪魔らしいお顔と形ですキラキラ







    もう1つは豆腐チョコレートです。
    砂糖を使っていないので、ローカロリーなのが
    安心です。珍しいし、試食して美味しかったから
    買ってみました。







    でっ、シェリー猫8のおすすめは・・・・。
    決まったにゃ~電球
    チョコが入っていた紙袋にゃハート矢








    ちょっと小さいにゃ。。。







    カジガジカジ・・・。

    新しいキャリーケース

    グッズ・商品その他 comments(8) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    すっかりご無沙汰しております。
    更新していない間も遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたハート
    私の体調が悪い日が続いたり、PCがうまく作動しなかったり、
    なかなか更新できないでいました汗
    体調はこれといった病気ではなく、毎日体がだるくて仕事と日常
    のことで精一杯だっただけなので、ご心配なく!
    ラム&シェリーも元気にしています猫8



    猫足跡 猫足跡 猫足跡



    先日、新しいキャリーケースをかいました音符
    ハードケースも考えましたが、今回は軽くて折りたためるソフトタイプ
    の方にしました。以前使っていたのはシェリーにも小さくなってしまいました。



    ↓以前のソフトキャリー。
    ラムとシェリーの初めて対面写真。
    ドキドキ猫5汗





    新しく買ったのはこのタイプ。
    本体の軽さとショルダーがついていること、
    サイズが大きめな点が気に入りました笑顔




    体重6,2キロのラムでもOKです。




    前のソフトキャリーは高さがなくて形がくずれやすかった
    のですが、今回のは高さもあるし、しっかりしています。
    作りがシンプルですが、お値段はお手ごろですOK




    シェリーの体重は現在4,1キロです。
    先日ワクチン接種にいきましたが、体型からして
    ちょうどいい体重だと言われましたまる




    病院に行く時もこんな風にリラックスしてくれれば
    いいんですが、やっぱり大きな声で鳴き通しでした困った
    診察は2ニャンともスムーズでしたOK




    いつもはこんな風に折りたたんでいますOK





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    チューリップおまけチューリップ

    愛嬌写真でキメッ!

    荷物が届いたよ

    グッズ・商品その他 comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    ラム猫8宛の荷物が届きました音符
    シェリーちゃん、空けるの手伝ってくれてます。
    やる気満々ですね力こぶ猫5
    さて、何が出てくるのでしょうはてな




    カシ、カシ、カシ、カシ・・・・
    やっぱりダンボール箱は好きですドキドキ大
    2ニャンで楽しそう猫8猫5譜面





    仲良しですね~ラブラブ





    袋でも遊んでます。
    シャカシャカ、楽しそうですダンス




    商品が出てきましたびっくり
    でも、組み立てが大変です汗
    早速、シェリーちゃん猫5が試しに入ってます。




    やっと、完成しました。
    大きすぎるかもはてなと思ったけど、
    ラム猫8にはちょうどいいサイズのようです。
    現在体重5.6キロのラムには、もう普通の
    ニャンコサイズでは小さすぎるんです汗




    またまたシェリーちゃん猫5
    ラム猫8を上から見下ろしちゃってます足跡

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM