
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ココちゃん、バンダナつけて〜

    ファッション comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはにこ
    今日はいいお天気です太陽

    先日ココに作ったバンダナをつけて
    写真を撮ろうとしたんですが、
    動いてしまって、ぜんぜんうまく写せません涙
    モデル慣れしたシェリーに頼もうとしたら、
    コタツから出たくないって言うし・・・

    あたちはここからでましぇんにやりネコキラキラ


    困っていたら見かねたラムが快く、
    お手本を見せてくれるそう。
    ラムだって撮影嫌いなのに、
    困っている時はちゃんと助けて
    くれて、さすが長女ですね。
    いつも助けてもらってます感謝


    星・・・・・・・星・・・・・・・星


    きラムのモデルレクチャーき


    見えますか?レクチャー中なのに本ニャン、
    後ろのタワーに登っちゃってますねこぴのこ:)



    ハプニングが起きても動じないニャン


    後ろ向きとか・・・


    横向きもあるといいニャンkira


    おおっ、さすがラム会長
    素敵なレクチャーありがとうございます。パチパチパチ拍手


    なんとか、やってみるニャきらきら



    後ろ向きはこんな感じかにゃkirakira2



    ぎこちないながらも、なんとか写真に残せましたゆう★

    よくできました拍手ゆう★

    今年もよろしくお願いします♪

    ファッション comments(6) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはDocomo_kao1ゆう★
    ブログをさぼり過ぎて、ご挨拶が遅れましたが
    今年もよろしくお願いしますゆう★

    昨年末、12月28日にココがお誕生日を迎えて
    2歳になりました誕生日
    パパからはぬいぐるみ、ママからはネットで出来た
    ボックスをもらったにゃ黒猫き

    そして、遅くなっちゃったけどもう一つプレゼント矢印
    バンダナも作りました。まだ首輪も慣れてなくて、
    バンダナもつけ慣れてないけど、少しずつ慣れて
    くれればいいなぁ、って思ってます。


    今回もリバーシブルにして、できるだけシンプルに作りましたきらきら




    気に入ってくれるかなニコッ



    眠そうなココにつけてみました♪



    また写真が撮れたらUPしますね猫




    みんにゃのバンダナを作るために買った布がたくさん
    あまっているので、ついでにシューキーパーも
    作ってみましたゆう★(靴の中に入れて使うもの)
    これは会社で使う予定ですが、気に入ったら
    たくさん作ってみようかと思ってますゆう★



    材料は布、リボン、重曹、お茶パック、ラベンダーのハーブです
    作り方は2重にしたお茶パックに重曹とラベンダーを入れて、
    袋に詰めます。消臭、抗菌作用もあってラベンダー
    の香りでいやされます顔お好みでアロマオイルまぜても
    いいですよ。私はセージ数滴を重曹にまぜましたDocomo_kao14
    残ったハーブは紅茶にいれて、フレーバーティーにして
    飲んでいます。3カ月くらい使ったら中だけ新しいのに
    変えて、古いのはお掃除に使う予定ですkira


    苺・・・・・・・苺・・・・・・・苺



    3にゃん、今年もよろしくお願いします
    またね~
    まばたきにゃん
     

    編みぐるみ帽子が届いたよ♪

    ファッション comments(5) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は注文していた編みぐるみ帽子が届いたにゃきらきら


    ラシェリママ:シェリーちゃん、可愛いよ。似合いそうだし、つけてみない?
    シェリースンスンスン。ママこんなの付けたくないにゃDocomo_kao19
    その後、ラムにも拒否られてしまいました・・・猫



    ココ:ちょっとだけなら付けてあげるにゃねこ



    ラムにもう一度お願いしてみました。
    ラム:首に通すのは嫌にゃんで、のせるだけならいいにゃパンダ



    せっかくだからウサギもつけてみてウサギ

    ありがとうハート

    ココちゃんのプチチョーカー

    ファッション comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんにちは
    ココは生後8か月が過ぎて、
    体重が2,8キロになりました
    体は小さいですが、順調に成長してます

    首回りも大きくなってきたので、
    新しいチョーカーを作ってみました
    最近は首輪を付けるトレーニング
    をしてなかったので、
    おリボンも小さめにしました

     



    どうかしら




    慣れてないから、外したがってましたが
    なんとか写真に残せました





    シェリーが言うには、最近のトレンドは
    小さいチョーカーをティアラみたいに
    頭につけるらしいです
    なるほど・・・




    ラムも負けてはいられません

    スターターバンダナ

    ファッション comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
    スターターバンダナ作りました




    あたちに似合いそうな色
    ママ可愛いの作ってくれて嬉しいにゃ
    早く、早く付けて
    どうちて・・・・・・




    まるであたちが太ってるみたいじゃない
    サイズを間違えるなんてひどいにゃ





    これじゃあ、小さすぎて頭にも付けれないにゃ、
    いくらあたちでもどうにもにゃらないわ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    これはココのスターターバンダナです
    夢列車の旅行が決まって、子猫のココが迷子に
    ならないように、名前付きのバンダナを作りました
    シェリーちゃんごめんね。色は似合ってるね

    お嬢様バンダナ パート2

    ファッション comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    お待たせしましたびっくり
    ラム&シェリーおそろいの
    お嬢様バンダナ
    出来上がりました音符
    RUMのとSHERRYの
    のキラキラ イニシャルもつけましたキラキラキラキラ
    これはアイロンでつけるだけの簡単シールですOK






    後ろはマジックテープですが、
    リボン付きですリボン





    シェリーのチェックが入りました。
    ドキドキドキドキ大
    気に入ってくれるかな・・・はてな






    さりげなく自然な感じで着こなしてくれてます。
    大きめだけどモフモフの冬毛で隠れてしまう
    からちょうどいいサイズでしたまる






    自前の白い胸毛は長すぎて毛づくろいの時に
    口に入ったままになってしまい邪魔そうです汗
    少し切ってあげようかと思いましたが、
    変になってしまいそうなのでそのままに
    しています。






    あたちだって女の子にゃん。
    フリフリだって着こなすにゃん猫4






    ママァ、この角度から写してにゃん服






    最近はラムシェリーの大きさが同じくらいに
    なりました。毛が多くて長いシェリーの方が
    大きく見えることもありますが、抱っこすると
    ラムの方がずっしりです汗

    作りました♪

    ファッション comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔音符
    以前バンダナを作りましたが、もっと女の子女の子っぽい
    のを作ってみたいとずっと思っていました。
    それでやっと作りましたリボン






    いちご2・・クローバー・・いちご2・・クローバー・・いちご2・・クローバー・・いちご2





    こっちがラムお嬢様にハート
    シェリーのより大きめです。
    前かけとしてつけるとこんな感じ。






    後ろにつけるとブラウス風になります。




    レースをつけるなんて、初めての体験ですが、
    ママは手縫いでちくちくがんばりましたよラブ




    譜面・・・・・・・・・譜面・・・・・・・・・・譜面




    続きまして、シェリーの前かけです音符


    レースフリフリを着こなしてくれてます服







    ラムと同様、後ろにまわしてブラウス風に服






    今日もよい子のモデルさんでちたまる



    ハート





    毎日寒いので、風邪引かないようにお過ごしくださいね雪


    リバーシブルバンダナ 2

    ファッション comments(30) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔音符
    リバーシブルバンダナ2作品目を作りましたキラキラキラキラ
    ブルーのさくらんぼの方はシェリーのイメージで、
    赤い方はラム用にと思って作りましたプレゼント
    早速付けてみますドキドキ大





    まずはブルーから
    ブルーのモデルさ~んびっくりメガホン 笑顔
    猫5あたちかニャアはてな




    新しいハーネス服で日光浴♪

    ファッション comments(18) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔音符
    週末は雪雪になるという予報ですが、
    今日はいいお天気です太陽


    キラキラ

    キラキラ

    キラキラ


    ラム&シェリーに新しい
    ハーネス服服を買いましたプレゼント
    早速、着て庭で日光浴をしま~す譜面






    シェリーはまだこれから大きくなるので、
    1サイズ大きいのを注文しましたまる






    似合ってるかしらはてな






    ハンモックでの~んびり猫6
    時がゆっくり流れています。





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    クローバー おまけ クローバー


    買ったその日からシェリーに隠されて、
    行方不明だったおもちゃが出てきました音符
    ちょうちょさんですが、もう羽が
    1つしかなく、壊されています悲しい

    お昼寝の時間だから、おもちゃより睡魔に
    負けています猫5ZZZ おやすみにゃ~足跡


    初めてのバンダナ

    ファッション comments(22) trackbacks(0) ラシェリ
    皆様、おまたせいたしましたキラキラキラキラ
    去年からずっと作ってみたいと思っていた
    バンダナが完成しました笑顔拍手


    いちご

    いちご

    いちご



    リバーシブルになっています。
    シェリーはおもちゃをフリフリさせれば、
    バンダナのことなんて忘れちゃいますOK





    2にゃんとも首周りが大きいので、適当に大きく
    作ったら、ちょっと大きすぎてしまいました汗
    マジックテープでなんとか調節しています笑顔





    モデルさん、笑って~猫
    と言っても無理ダメおもちゃをゲットしたいんですキラキラ





    もう片方の面は紫のハート柄です。
    おもちゃに興味を持たないラムには
    おやつで釣ります熱帯魚







    おやつまだですか怒

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM