
- - - スポンサードリンク


  • 0

    甘えん坊さん(*^_^*)

    しぐさ・癖 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはきらきら
    今日はいいお天気です 晴れ

    我が家で一番甘えん坊さんはシェリーですラヴネコ
    喜ぶので、毎日なでなでする時間が一番多くなりますニコッ



    どあっぷぅ〜てれネコ



    スコじゃないけど、スコ座りハート



    3にゃんいると甘え方やタイミングがみんな違うんですけど、
    ラムはよく自分が視界に入る場所にわざとお座りしていること
    が多いです。冬はお膝に乗ってきたり一緒にお布団で寝てます:)

    ココは生後2,3か月の時はかなりべったりでしたが、成長する
    につれ甘えたくない時間にいじられると何処かに行ってしまう
    ようになりました。寝起きに甘えん坊になるので、お昼寝から
    起きた時などはゴロゴロいいながら寄ってきますねこハート

    (上段:ラム 下段:ココ星
    またね〜まばたきにゃん


    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    謎の生物

    しぐさ・癖 comments(6) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    春になって、花壇のお花がいっせいに咲いています。
    手前の方がチューリップで、奥はパンジーが咲いています。






    母が新しい水仙を植えたそうです。
    バラみたいに咲く水仙、はじめてみましたキラキラキラキラ
    いつも咲いている水仙より豪華です花






     ハート 猫7 ハート  猫7 ハート  猫7 ハート




    そして家の中では謎の生物がトンネルの中に・・・汗
    ハムスターかはてな
    モルモットかはてな
    ぜんぜん動きません。







    何の生物かはご想像におまかせしますウインク





    エコバックが好き?

    しぐさ・癖 comments(6) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    まめに更新ができずにいますが、いつも遊びに来て
    くださっている方々ありがとうございます。
    また皆様へのブログの訪問がほとんどできないでいますすいません
    また余裕ができたら遊びに行きます音符

    もう12月も残りわずか、あっという間ですよね~。
    クリスマスとお正月用にラム&シェリーにも何か手作りグッツ
    を作ろうと思っていたけど、作れないまま新年を迎えそうです汗





    猫8足跡 猫8 足跡 猫8 足跡 猫8 足跡 猫8 足跡





    いつも使っているエコバックなんですが、
    ラムはこの上に乗るのが好きみたいですドキドキ大






    気づくとこんな風にしていることが多いです。






    このゴールドの色や柄が好きなのかな?
    なんて訳ないですよねウインク






    そうこうしているうちに新入りが・・・。
    よっこらせ、っと・・・猫5






    ラムが好きだと思ってたら、シェリーも好き?!






    カメラ目線のサービスショットゲットまる






    おやしゅみなしゃいでしゅ猫5

    へそ天でお昼寝

    しぐさ・癖 comments(18) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは太陽
    9月ですが、今日もとっても暑いです汗
    ラムがハンモックでお昼寝していますZZZ
    紫芋笑顔が写真を撮るからちょっと目が開いちゃいました。






    肉付きいいと思いませんか?
    実は最近また太ってしまいましたブタ汗






    今、6.6キロです困った







    あたちは食べて、こうちて寝るのが幸せにゃんよ~まる






    シェリーもキャリーの中で、お昼寝中です猫8ZZZ
    見ていると眠くなってきますが、ニャンズのように
    お昼寝してる暇ないですダッシュ

    おすまし写真のはずが・・・

    しぐさ・癖 comments(18) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは~笑顔
    今日の関東は朝から晴れています太陽
    ここのところ毎日、晴れていたと思っても急に
    雨が降ってくるので油断できませんでしたが、
    今日は大丈夫そうです音符



    クローバー・・・・・クローバー・・・・・クローバー・・・・・クローバー・・・・・クローバー




    今回はラムを中心にブログUPしたいと思います。






    おすましなラムハート
    へそ天と変顔担当じゃないにゃ怒












    ところが、ママは見てしまったのです困った

    朝ママが起きて、ラムを見たらハンモックで熟睡まるZZZ

    どんな風に寝てるのかいつものように見てみると、

    ハンモックの上でへそ天まる、でも顔がなかった

    のです困った汗 びっくりしてまた、よ~く見ると、

    へそ天したまま顔は下にだら~んと落としていました。

    一見顔がなかったのですがちゃんとありました笑い

    その時の写真、撮ったのですが顔がなくてあまりに

    怖い写真だったので、消してしまいましたダメ

    でもまだこわ~い写真があるんで、怖いのが

    お好きな方はどうぞ、ご覧ください。













    ぎゃぁお~びっくり








    もう起きるニャ怒








    ママは自分が変に写るとすぐにデーターを消してしまう癖に、
    あたちの見せたくない写真をすぐにUPしてずるいニャ怒




    猫8

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡

    足跡


    昨日、ねこきも9月号が届きました。
    楽しみにしていたおもちゃですが、
    2にゃん、思ったより興味をしめしません落ち込み
    でも寝ながらゆる~く遊んでくれました音符


    眠いぐ~たらニャンズ

    しぐさ・癖 comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    蒸し暑い日が続きますね汗
    ラム&シェリーの元気な姿を写そうかと思ったら、寝てばかりZZZ
    朝も昼も夜も眠いみたい。。。具合悪いわけじゃないので、
    ご心配なくにっこり。 特にラムはいつもこんな感じで
    あんまり動きません。







    ラムの寝場所は色々ですが、キャリーの中で寝る時は
    たいていへそ天になって、おまた広げて寝てます(*>∀<*)






    シェリー猫8は水入れと仲良しです(o^冖^o)音符
    水入れにアゴをのせて寝てることがよくあるので、
    胸のあたりの毛が濡れていることがあります。
    冷たいから気持ちいいのかなぁはてな







    ずっとやってるから気持ちいいんでしょうね~(ノε`*)ンププ




    小さな箱

    しぐさ・癖 comments(20) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    今日はじっとしていても蒸し暑い1日です太陽

    宅配便で小さな箱が届きましたキラキラキラキラ
    大震災の後、ネットで注文していたソーラー手回し
    ランタンですが、ずっと配送が遅れていて、
    やっと届きました。手回しでも使えて、
    ソーラーでもOKなので、安心です。






    あたちがチェックしてあげるにゃ猫8。。。
    ランタンじゃなくて、箱チェックですか笑顔






    狭いニャ汗






    でもお座りならなんとか平気だね笑顔





    眠くなってきたニャZZZ
    まさか困った







    ムギュ、ムギュ、ギュ汗
    ちゃんと入れるニャ猫8
    すごっ困った汗






    おやすみにゃ~。
    息苦しくないですか困ったはてな
    猫8ZZZ・・・・・。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ラムお姉ちゃんもびっくりです汗
    そんな狭いところ、入りたくもないにゃダメ

    膝の上

    しぐさ・癖 comments(22) trackbacks(0) ラシェリ
    この冬は2にゃんで過ごす初めての冬雪です。
    シェリーが去年の夏に我が家にやって来て、
    どうなるかと思ったけれど、ラムは去年同様に
    ママの膝の上でよく寝ていますZZZ
    シェリーは膝の上にのるのが好きじゃない
    みたいです。ラムにとっては良かったかな。





    シェリーは何処はてなはてなはてな
    と思ったら背もたれのクッションになってダメ
    という訳ではないようですが、
    ママの後ろで寝てました猫5ZZZ





    雪だるまに似てるような・・・はてな
    シェリーも最近すっかり丸くなってきて、
    体重も4キロになりました雪



    ニャンズに囲まれている静かな時間猫5猫8
    身動きはとれませんが汗
    幸せな時間ですハート

    寒いですね~

    しぐさ・癖 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    今日は寒いですね~。
    しばらく寒い日が続くようです雪
    皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね~。


    猫5
    足跡
    足跡


    シェリーがソファーで毛づくろいしてますキラキラ
    腹筋使ってます力こぶ





    写してたカメラにょはてな
    隠し撮りは駄目にゃダメ





    チューリップ・・・チューリップ・・・チューリップ・・・チューリップ・・・チューリップ



    ラムは・・・
    ストーブをつけたら暖かくて、
    いつものポーズです音符
    これが一番楽にゃんよ~まる



    ハート

    またね~音符

    マイペース

    しぐさ・癖 comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    今日はいいお天気です太陽

    昨日はラムの写真を撮ろうとしたら押入れに
    逃げちゃいましたダッシュ
    マイペースを崩されたくないんでしょうけど、
    ちょっと寂しい時があります悲しい





    ラムの気を引こうと玩具をフリフリすると
    すぐにシェリーがやってきて、シェリー
    主役みたいになっちゃいます汗






    構われたくないラムダメ
    遊ぶ気満々のシェリー音符
    対照的です。





    眠いんだから邪魔しにゃいでよー怒
    落ち込み失礼いたしました。
    おやすみなさいZZZ(朝ですけど・・・)



    いちご・・・・・・・・・・いちご・・・・・・・・・・いちご


    おまけの写真

    寒くたって、お腹だして寝てますまる

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM