
- - - スポンサードリンク


  • 0

    豪華ベッドじゃないけど寝心地◎

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    こんにちはねこ

    猫用ベッドをいくつか買って、

    使ってくれないこともありましたが、

    これはみんにゃ大好き!

     

    ラムちゃん猫

     

     

     

    ココちゃん、気持ちよさそうに寝てます寝る

     

     

     

    シェリーちゃんもご機嫌ですハート

     

     

    でもこれ、猫用トイレについてたすのこの部分

    で、使わないから机の上に置いたんですDoCoMo

    ほんとはおトイレなのに、プフフ笑う

     

     

    star・・・star・・・star・・・star・・・star・・・star
     

    ケージの中も落ち着くにゃハート

     

     

     

    にぇむくなったにゃ〜ネコ

     

    ゆう★ ー お ま け ー ゆう★

     

    久しぶりに、アクセサリー作りしてみましたkira

    じゃまをしたのはココちゃんだけでした。

    でもゴロゴロ言いながら寄ってくる

    ぐらいだから、はかどりましたDocomo_kao1キラキラ

     

     

    ねこのも作りましたハート

     

     

    イアリングは普段使わないけど、

    何かの時に使えそうですちゅん

     

     

    またね〜星

    空模様は雨時々ねこ(=^・^=)

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    こんにちはstar

    我が家ではねこお嬢様達が快適にお過ごしいただけるように、

    こんな風に柱に猫の爪とぎをつけて高いスペースでも

    くつろげるようにしているのですが・・・

     

     

    昨日は事件が起こりました。

    なんと、突然上から降ってきたんです黒猫

    ママの着ていたお気に入りのカットソーは破れ、

    肩と手は引っ掻き傷で流血泣く

     

    でも、落ちてきたとうの本人はケロリねこ♪

     

    ママ、どうかしたの?(byココ)

     

     

     

    でも可愛いから怒れない。わざとじゃないし・・・

    ココちゃんにケガがなくて良かった〜ハート

     

     

    やっぱり甘々な飼い主でしたハート

    皆様もふいに落ちてくる何かに気を付けてくださいニコッ

     

    みんにゃ元気です(=^・^=)♪

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきも

    こんにちはニコッ

    ご無沙汰していますDocomo118

    家族が長期入院していたこともあって、

    バタバタと過ごしていました汗

    だからあっという間に夏が過ぎました。

    でも、3ニャンたちはみんにゃ元気ですなおるよ!

     

     

    ラム

     

    シェリー

     

    ココ

     

    またね〜花

    夏が過ぎて秋になりました(*^_^*)

    その他 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    ご無沙汰していますきらきら
    今年の夏は本当に暑かったですが、
    皆様お変わりございませんか?

    私はすっかり夏バテで体調不良でしたショボン
    9月に入ってからようやく体の調子が
    よくなってきましたクローバー
    でも、我が家の3ニャン達は夏の間も
    みんにゃ元気でしたまばたきにゃん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    永遠の子猫、ココちゃん:)
    (我が家はみんな大きいから普通サイズは子猫サイズ)





    甘えん坊のシェリーハート
    ママにべったりですDocomo_kao1


    お昼寝の時間が長くて、ほとんど動かないラム黒猫
    でも夜中、暗闇の中でイノシシみたいにすごい勢いで
    一人で走ってることがよくあります。
    日課なんでしょうか?
    ぶつかったら怪我しそうですゆう★






    みんにゃ元気ですまばたきにゃん


    双葉・・・・・・・・・・双葉・・・・・・・・・双葉

    5月に植えたゴーヤの苗もこんなに立派になりました矢印上
    想像以上の成長にびっくりですゆう★



    結構実もなっていて、そろそろ食べれそう
    なのも3つくらいあります時々ウインクペコちゃん



    またね〜
    花
     

    大・中・小の3にゃん

    その他 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    今日はいいお天気です晴れ
    ココちゃんが元気に駆けまわってます♪
    2歳になったけど、まだ子猫のように
    見えます(=^・^=)

    先日、ココに作ったバンダナですが、
    以前作ったラムとシェリーのバンダナ
    とこんなに大きさが違いますゆう★





    ココちゃん、バンダナつけて〜はーと
     


    NO!
    拒否られましたショボン



    お姉ちゃんたちはバンダナ嫌いじゃないよ〜ハート
                             ラム




    みんにゃでお揃いにゃ〜ハート
                          シェリー


    今日はみんにゃの体重測定をしましたきらきら

    ラム 5.6キロ

    シェリー 4.8キロ

    ココ 3.8キロ

    体重だけだとわかりにくいんですが、
    ラムは最近くびれがあるほど、痩せました。
    この位の体型をキープできるといいかも。

    シェリーはくびれがないちょっとふくよかな
    体型です。前より運動しなくなったからかなうさぎ

    ココは全くくびれなしの体型ですねこ
    一番運動もしてるけど、いつも食欲旺盛だから
    今までも痩せたことがありませんase

    体重では ラム > シェリー > ココですが、
    肥満度では ココ > シェリー > ラム です
    ラムも1,2歳の時は食欲旺盛で太ってたから
    ココも年齢とともに食欲が落ちついてくれると
    いいんですけど、様子をみようと思います四葉のクローバー

    手がちょっと腫れてきた(>_<)

    その他 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは晴れ
    我が家の3ニャンはおとなしい方だから
    滅多に引っかかれることもないんですが、
    手がちょっと腫れてしまいましたショボン



    犯人は多分シェリーだと思うんですねこ
    昨日いつものようにナデナデハートして、
    そのうちにじゃれて猫パンチしてきたんです。
    普段爪を出さない子だし、爪も切っているんで、
    怪我するなんて珍しいことです。
    引っかかれた時に血が出たり傷になってなかった
    から、気にも留めてなかったんですが、
    後になって腫れてきてしまいましたぐすん
    蚊に刺された時もこんな風になることがあるんで、
    たぶん大丈夫だと思いますが、
    病院か薬局に行ってこようかと思ってます。

    シェリー


    heart・・・・・・・・・・heart・・・・・・・・・・heart

    ココはよくタワーのカップで
    不思議なポーズをしてます♪
    後ろ足が2つ並んでますニコッ

    ココ



    star・・・・・・・・・・star・・・・・・・・・・star

    相変わらずマイペースですが、
    最近前より甘えん坊になってきましたきらきら

    ラム

    またね〜ゆう★

    アフタヌーンティ♪

    その他 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはゆう★
    お茶するのが好きなラシェリママ
    ですが、最近は仕事が終わった後
    おやつを食べるのが至福の
    ひと時になっていますハート

    先日初めてスコーンを作ってみましたき
    ホットケーキミックスにかぼちゃを
    まぜた簡単おやつですDocomo_kao1





    ノンオイル、ノンシュガーで作りましたきらきら
    スコーンは好きなので、また作ってみようと思ってます♪
    シェリーちゃんがチェックしてますリボン
    これは食べ物じゃないにゃにやりネコ




    きてい・・・・・・・・・・きてい・・・・・・・・・・きてい

    今日は仕事が休みだったので、
    ハローキティのカフェでお茶
    してきましたハート

    場所は横浜の元町のウチキパンの近くです。
    子供っぽくなくて、お洒落な雰囲気です。
    興味のある方は是非行ってみてくださいねキティ






    またね〜まばたきにゃん

    かくれんぼ♪

    その他 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんにちはねこDocomo_hart4
    10月からママは新しいお仕事をはじめたにゃきらきら
    お土産にこの袋を持って帰ってきたにゃ
    小柄なあたちにピッタリなサイズにゃ↑



    そうだ電球き
    ここに隠れてみんにゃを
    びっくりさせるにゃonpu03




    これで完璧にゃり♪
    息をひそめて、
    音をたてないようにするにゃキラキラ


     

    これ、にゃんだろうはてな
    スンスンスンおんぷ
    にゃんだ、ココの入った袋にゃ黒猫
    すぐにわかるにゃまばたきにゃんkira



    さすが、お姉ちゃんきらきら
    見つけるのが早いにゃん星



    カタツムリ雨・・・・・カタツムリ雨・・・・・カタツムリ雨

    大型の台風が近づいてきています台風
    くれぐれも気をつけてくださいね顔

    それぞれの秋

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ
     
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    食欲の秋だにゃゆう★
                    ココ



    ココちゃんの食欲はいつもだよね〜
    子猫の時からお腹がぽんぽこりんなのに、
    小柄なのが不思議だよニコッ




    運動の秋にゃDocomo102
    ラムは秋になると運動したくなるみたいです。
    ママはラムにもっといっぱい運動して欲しいと思って
    いるけど、走ったかと思うと、
    すぐにゴロンとしてしまいます悲しい
    でも、貴重な写真が撮れましたキラキラ
                        ラム



    引きこもりの秋★
    押し入れが好きなのは
    ラムお姉ちゃんもだにゃ
    最近引きこもりがちなのはママだにゃ
                        シェリー




    押し入れの扉を開けるとこんな感じでくつろいでます
    特に留守中は押し入れで熟睡してるみたいです猫Docomo106





    ママ、あたちだってモデルなんだから、
    ココばっかりじゃなくて、
    あたちのも絵もUPしてにゃんまばたきにゃん

    去年完成した絵ですき

    9月ですね〜

    その他 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはきらきら
    今朝は早朝にココがもどしたので、お天気悪いけど
    マットを洗いました。洗えるマットって、
    こういう時便利ですよねニコッ





    ココはいつもの通り元気です♪
    早朝もどしましたが、毛が出ていたので毛の食べ過ぎかも
    しれません。落ちてる毛やゴミを食べる癖があるんです。
    でも、滅多に吐かないし、吐くのを見たのも家に
    きてから3回目くらいです。




    ココはいろんな場所で体をクネクネしてることが多くて、
    見ていて飽きません。愛嬌たっぷりですハート



    シェリーは大好きなケージの中にいます♪





    ケージはキャットタワーより広々してるから大型のにゃん
    でもくつろげるのがいいみたいです(ドアはオープン)





    キラキラ・・・・・・・・キラキラ・・・・・・・・キラキラ

    ラムの写真を撮りたいのですが、押し入れの奥で
    寝てて出てこなかったり、写そうとすると
    動いてしまったりしてなかなかうまく写せません。
    これは、前に撮った写真ですが、載せちゃいます黒猫Docomo118




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    P.S. 前回のブログでお仕事を始めると書きましたが、
    派遣先と私の方で条件が折り合わなくて結局
    やらないことになってしまいましたエル
    もうしぼらくニャンズとのんびり過ごしますDocomo_hart4
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    無料ブログ作成サービス JUGEM