
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雑誌紹介

    書籍 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     おはようございます
    朝からいいお天気です
    気温が上がって、暑くなりそうです

    今日はココがママが持っている
    雑誌を紹介してくれるそうです



    choo chooのムック本にゃ
    見てると欲しくなるって、ママがよく言ってるにゃ。

    実際ポストカードや食器をママから見せてもらったにゃ
    付録のおまけはミニバックだけど当然、入ろうと
    したにゃんけど、小さすぎて入れにゃかったにゃ






    次は、ママが前から付録が気になっていて
    最近やっと買った雑誌にゃ。

    少し前に「カッサ」が流行っていたにゃんけど、
    にゃんと、付録が「猫カッサ」にゃん
    これでいろんな場所をマッサージして、
    リンパの流れをよくすると、
    むくみがとれて、老廃物が排出されて、
    見た目もすっきりするらしいにゃん
    あたちもこれでマッサージちてもらって
    きれいになるにゃん

    (注)人間用ですので、にゃんに使うと怒られる場合がございます




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    警戒心が強いシェリーは、なかなか新しいタワーの
    上を使ってくれなかったけど、最近やっと上で
    リラックスできるようになりました





     おまけ 

    春になって庭の花がきれいに咲いてます
                                                                    

     

    CAT ART

    書籍 comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    また久しぶりの更新になってしまいましたが汗
    皆様お元気ですかはてな
    紫芋ママはちょっと疲れ気味です。
    疲れには、休息や心の癒しも必要ですクローバー
    そんな訳でアート好き、猫好きさん、そうでない人にも
    おすすめの1冊をご紹介したいと思います音符



    ハート   ハート   ハート




    実はこの本ずっと欲しいと思っていたんですハート矢
    カードのポイントもたまってきたし、
    やっと昨日買いました笑い
    著者はシュー・ヤマモトさんです。
    モニャリザ、ニャリリン・モンローなど数々の名画が
    ユーモアたっぷりに描かれています。
    なんと124点もの作品が掲載されていて、
    見て笑って、勉強にニャリますまる
    一家に1冊いかがでしょうか笑顔OK





    音符 まる 音符 まる 音符 まる 音符






    あたちが載ってないにょ~。
    おかちいにゃ~はてな
    紫芋ママも絵を描くにょに・・・。








    今日は暖かいし、こうなりたくなる気持ちもわかりますが、
    小さなソファーに大きなラム猫4がこうして
    伸びているともう誰も座れません汗






    さっきからシェリーも眠そうですですよねZZZ
    いつもならお留守番の時間帯だから、
    余計に眠いのかもしれません猫8

    手作り猫グッツの本

    書籍 comments(26) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔太陽
    皆さんは手作りグッツ好きですか?
    私は手作り好きなんですけど、お裁縫が苦手なんです悲しい
    でも、色々載ってる猫グッツの作りかたの本があったので
    買ってみました。買ってから数ヶ月が過ぎ、
    まだ何も作ってませんが汗、見ているだけでも
    楽しい本です音符
    作ったらもっと楽しいのかなぁ。。。






    バンダナは、挑戦してみたいと思っています。
    ページの最後に型紙が付いているので、
    初心者でも作れそうです音符





    首輪やシャツ首輪などの作りかたも載っています。
    おもちゃやクッションもあったり、と作ってあげたい
    グッツばかり・・・ラブ





    ママァ~、あたちここだよ。ここ。。。
    ソファカバーの下でモソモソしてますハート





    今日の昼寝の場所はここにするにゃ~。



    そのままシェリーはソファのカバーの下で寝てますZZZ
    熟睡してるみたいだからソファが使えません困った


    リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン

    お裁縫苦手でも大丈夫なんですよね~ウインク
    ラムのハーネスのお洋服が届きましたキラキラプレゼントキラキラ
    普通のLサイズではぴちぴちでしたが、オーダーメイドで
    ラムのサイズに合わせて作っていただきましたまる
    次回、着ている写真をアップする予定なので、
    お楽しみに~笑い譜面

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM