
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4歳になったにゃ♪

    記念日 comments(6) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     


    我が家の永遠の子猫きらきら

    ココちゃん

    実年齢で4歳を迎えましたゆう★

    お誕生日おめでとう!

     

     

    ラグドールのお姉さんたちより体が小さくて、

    お顔も丸いから我が家では永遠の子猫ハート

    全く病気もしないで4歳のお誕生日を迎えられ、

    感謝、感謝ですちゅん

     

    ・・・・・・・おまけ・・・・・・・

     

    先日みんにゃにクリスマスプレゼントに爪とぎを

    プレゼントしましたが、寒がりなラムには温かい

    お洋服を買ってあげました。

    寒い夜だけ着用してます。

    でも、ラムが着るとあんまり似合ってなくて、

    可愛くないんですよ〜

     

    とっ、いう訳で・・・・・

    アレンジをしてみました。

    前にはバラつきのリボンをつけました。

     

     

    上の首のあたりにもリボン

    すそは2種類のレースでフリフリに

    してみました。

     

    ラムちゃんは押入れの奥で睡眠中なので、

    ココちゃんがモデルになってくれましたゆう★

     

     

    ラムちゃんのだからLサイズのお洋服ねこ

    ココちゃんにはブカブカですが、

    モデルのお仕事、よくできましたはなまる

     

     

    皆様、よいお年をお迎えくださいにゃ〜星

     

    シェリー

     

    ラム

    またね〜き

    ラムちゃん、7歳(^-^)

    記念日 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはニコッ
    ご無沙汰しておりますねこゆう★

    先日4月4日ラムちゃん7歳
    お誕生日を迎えましたきらきら
    おめでとう
    今まで全く病気もせず、
    元気でいられたことに感謝ですきらきら
     
    ラムちゃん、笑って!


    相変わらずのグランピーキャット黒猫


    目がつり目、顔が三角、顔グロのせいもあり、
    不機嫌そうに見えますが
    これが普通なんだそうですねこ
    きりっとしてますハート

    笑うって、どんな顔か?
    こんなんでいいか?
    ガオ〜!!!

    ハート・・・・・・・・・・・・・・ハート・・・・・・・・・・・・・・・ハート

    同じ猫種のシェリーちゃんですが、
    目もあんまり上がってないし、
    黒目がちでラムより丸顔ですリボン
     
    ココちゃんが我が家で一番の丸顔ですDocomo_kao17
    ぽっちゃり体系で体もまるくなってきましたハート


    またね〜まばたきにゃん

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は何の日♪

    記念日 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちはDocomo_kao1
    ご無沙汰していますキラキラ
    その後、父の入院や胃の摘出手術なども
    あって、慌ただしく過ごしていました。
    治療は続いてますが、今は落ち着いています。

    そうこうしている間にもう今年も残りわずか
    になってしまいました汗
    今年も1年があっという間でした。

    そうそう、本題に入らなくてはいけませんね。
    今日は何の日?
    ココちゃんの生まれた日です!


    ねこクラッカー♪ねこクラッカー♪ねこクラッカー


    ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう!


    プレゼントはお友達の猫ちゃん
    一緒に激しく遊んでもOK
    思いきりけって、かじって仲良く遊んでね!
    近々トンボのおもちゃも買ってあげる予定です♪



    お姉さま達、ラムやシェリーも元気です(^-^)



    くま・・・・・・・・・くま・・・・・・・・・・くま

    今日は年内に仕上げたかったゴミ箱が出来上がったのでUPしますきらきら
    ココちゃんが子猫でいたずらだったので、ふたつきのゴミ箱を
    用意しようと思って買ったトールペイント用の木のゴミ箱でしたが・・・
    ずっ〜と、ずっ〜と、手つかずになってクロゼットで眠っていました。
    ココちゃんも落ち着いてゴミ箱をいたずらすることもありませんが、
    今日は仕上げのニスも塗ってやっ〜と完成しました拍手



    ニスは部屋が臭くならないようにいつも外で塗っています。
    メインの花柄の部分は住宅用の壁紙を貼って作ったので、
    作業はそんなにかからないで完成しました。



    台所に置こうかと思っていましたが、きれいに出来上がって
    もったいないので、部屋で使おうかと思ってます

    それからもう一つ昨日作ってきたものがあります
    猫の鏡餅です!
    高橋理佐先生の粘土1日講座で作りました。
    これでいい新年をお迎えできそうです♪





    あまり更新できませんでしたが、
    今年一年ありがとうございました感謝
    来年もマイペースになりそうですが、
    よろしくお願いしますにこ

    皆様、良いお年をお迎えくださいねゆう★

    ココちゃん、1歳の誕生日♪

    記念日 comments(5) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは♪
    昨日12月28日、
    ココちゃん初めてのお誕生日を
    迎えて1歳になりましたねこ
    おめでとうきクラッカー
     
    1歳を記念して、写真撮影をしますきらきら
    獲物をしとめたブラックパンサー風でお願いしますニコッ


    ママ、はじゅかちぃにゃ〜Docomo88



    記念にココちゃんの似顔絵ケーキ作ってもらいましたケーキ
    ネットで調べて、初めてお店で似顔絵ケーキを
    依頼したのですが、見た目も可愛くて、
    お味も良かったので気に入りました手
    5号のケーキでしたが、二人で昨晩のうちに
    ぺろりと食べてしまいましたゆう★
     
    ちぇりー・・・・・・・・・・ちぇりー・・・・・・・・・・ちぇりー

    それでは初公開のココの子猫時代の写真です:)


    これはおうちに来る前に撮った写真です。
    生後2か月の少し前で、まだあどけないですゆう★


    おうちに来てすぐの写真きらきら
    ママは派遣の仕事を辞めて、
    つきっきりで見てました(過保護)ゆう★
    この頃はママにべったりでしたDocomo_kao12

    体育座りしていた膝に乗ってきて、 
    そして、寝ちゃいました猫ボンド∵粘土
    寝顔も可愛かったなぁ・・・はーと

    ケーキ・・・・・・・・・・ケーキ・・・・・・・・・・ケーキ

    皆様、今年1年どうもありがとうございましたニコッ
    来年もマイペースな更新になってしまうと思いますが、
    どうぞよろしくお願いします
    四葉のクローバー
    お体に気を付けて、よい年をお迎えくださいハート


     

    シェリーちゃん3歳(^◇^)

    記念日 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     こんにちは
    4月28日でシェリーが3歳の
    お誕生日を迎えます
    ちょっと早いけど、

    シェリーちゃん、お誕生日おめでとう


    シェリーは生後2カ月で我が家にお迎えしてから、
    元気にすくすく育ちました
    1年過ぎるまでは本当にお転婆で、びっくり
    しましたが、今は優しいお姉さんになりました。
    元気に育ってくれてありがとう
    これからもずっと一緒にいようね


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    プレゼントが届いたよ!!!
    一番喜んでいるのはこの子です
    おまけのまたたび入りおもちゃ、はなしません



    子猫はまたたびに反応しないこともあるというけど、
    ココは初めからまたたび大好きです




    その後、シェリーに・・・・。
    またたびの香りを嗅いでくねくねしてます



    最後にラムちゃん・・・・あれあれ
    先住猫が先では???
    順番逆ですよね




    猫に見えないですよね
    新種でしょうか



    次回の更新の時にメインのプレゼントを
    ご紹介しますので、お楽しみに

    ラム4歳になりました♪

    記念日 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    ラムが昨日で4歳のお誕生日を
    むかえました あらためて・・・

    ラムちゃん、お誕生日おめでとう





    生後8カ月を過ぎて我が家にお迎えしてから
    病気もせず、元気でいてくれました。
    いつもそばにいてくれてありがとう
    これからも我が家のボスとして、
    私たちを宜しくお願いします


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     おねえしゃん、お誕生日おめでとにゃん 

    れからもずっといっしょにいようね






    ラブリーたっぷり会長です♪

    記念日 comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    緊急ブログUPをします笑顔

    大ニュースにゃびっくり

    ブログで仲良くしていただいているあおむくさんから、
    なんとラム「たっぷり同盟」
    「ラブリーたっぷり会長」に推薦されましたキラキラキラキラ
    たっぷり同盟はデブじゃなくて、大柄で
    体格がたっぷりしていることだそうです。




    むっくんが入会を喜んでくれてよかったにゃハート
    毎日暑いけど、仕事に励むにゃ力こぶ



    ラム会長あらためて自己紹介。
    体重6.4キロ
    男の子に間違えられるけど、女の子 にゃん。

    笑顔モットーにしてることははてな

    ●マイペースでいること
    ●無駄な動きはしない
    ●ジャンプに失敗しても気にしない


    大切なことにゃ猫4OK






    ココ、ココ、ココ、だって、
    さっきから言ってるにゃ猫8
    やっと気づいてくれたにゃ。






    あたちは4.2キロ女の子
    同じラグでもお姉ちゃんみたいにデブ
    たっぷりじゃないにゃ足跡





    クラッカー  クラッカー  クラッカー




    早速仕事に励むにゃ・・・力こぶ
    やっぱりこれが仕事か困った







    シェリー猫8もカゴの中で寝ちゃいましたZZZ

    シェリー2歳です♪

    記念日 comments(8) trackbacks(0) ラシェリ
    キラキラクラッカーシェリーが2歳の誕生日を迎えましたキラキラクラッカー






    生後2カ月で我が家にやってきました。
    かばんに入って遊んだり・・・。






    ハンモックに乗って遊んだり・・・。






    トンボのおもちゃに大興奮したりして、
    たくさん遊んで大きくなったねラブ



    大きな病気もせず、無事2歳を迎えられて嬉しいです笑顔
    これからも元気で可愛らしいシェリー猫8でいてねハート
    ずっとずっと一緒にいようねラブ

    バースディケーキ♪

    記念日 comments(18) trackbacks(0) ラシェリ
    こんばんは笑顔月
    遅くなりましたが、シェリーの誕生日の時のケーキですケーキ
    ケーキの手前にあるのはシェリーラムのおすすめのおもちゃ、
    デンタル・チューマウスですネズミキラキラ
    キャットニップ入りで、噛むと歯磨き効果があるそうですOK







    記念撮影でケーキと一緒にシェリーを写そうとしたのですが、
    うまく撮れませんでしたダメ







    やっぱりシェリーは袋の中にINです譜面







    袋のサイズ、入り心地がお気に召したようで、
    しばらく出てきませんでした猫8音符




    猫8

    足跡

    足跡

    足跡


    お誕生日が終わったら、
    今度は避妊手術の日が近づいてきました汗
    地震の影響で延期していましたが、5月6日に再予約
    しています。その時にマイクロチップも装着する予定です。
    無事終わることを祈りますラブ
    頑張ろうね力こぶ

    シェリー1歳になりました♪

    記念日 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    今日でシェリー猫81歳になりました譜面
    おうちに来た時はこんなに小さかったよね。
    まるでラムの子供みたいですハート






    そして、お転婆しながら
    すくすく成長したよね笑い





    猫5・・・・・・・・・音符・・・・・・・・・・・猫5・・・・・・・・・・音符・・・・・・・・・・猫5



    プレゼントたくさんもらったにゃ譜面






    キティちゃんのおもちゃであそんでいます音符






    ネズミのおもちゃの「デンタルチューマウス」が
    一番気に入ったようです譜面





    新しい爪とぎは付属のまたたびパウダー
    もつけたから、香りもいいはずOK






    今夜はバースディケーキも予約してあるので、
    ケーキを食べながらお祝いする予定ですクラッカー

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM