
- - - スポンサードリンク


  • 0

    UVレジンのアクセサリー♪

    手作り comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    今回はUVレジンでバックチャーム
    を作ったので、UPしますゆう★

    UVレジンで初めて作ったアクセサリーがこれです↓
    あまった年賀状のシェリーの写真
    を切り抜いて作りましたき
    親バカですが、毎日持ち歩いて眺めてますDocomo_hart



    母に見せたら、ハッピー犬のも欲しいと言うので、
    早速作って、出来上がりましたきらきら


    これは、パパさん用に作ったキーホルダーですキラキラ
    シンプルなのもいいかもハート


    にゃんこを飼う前、天然石のアクセサリーを
    作るのが趣味でした。ココねこも少しは
    落ち着いてきたんで、またアクセサリー
    作りも再開しようかと思ってますDocomo_kao1

    あたちのがないニャーショボン
    あたちのも持ち歩いてくれないと、
    作ってる時、もっと邪魔するニャー黒猫


    またね〜いちご

    招き猫♪

    手作り comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちはニコッ
    今日は前回の雛人形に続いて、
    粘土で作りました招き猫ねこ
    のお披露目ですき

    庭の水仙が綺麗だったので、
    一緒に写してみました双葉



    チャームポイントは後ろで結んだ
    リボンと大きなお尻ですゆう★
    お座布団もちりめんで作ってみました桜



    スンスンスン・・・まばたきにゃん



    福を招くニャンクローバー

    またね〜ねこ

    ラムの絵を描きました♪

    手作り comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     
    こんにちは
    ラムの絵がやっと仕上がりました
    じゃ〜ん、お披露目しま〜す








    昨年から通いはじめた似顔絵教室で描いた作品です。
    練習のつもりだったんですが、展覧会に出したので、
    額に入れて本格的に仕上げました
    でも制作期間が8カ月もかかってしまいました




    次のモデルはシェリーの予定です
    きっとまた時間がかかって、仕上がりは
    早くても来年かもしれませんけど・・・・
    気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです

    ママが作ってくれたにゃ♪

    手作り comments(6) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちにゃ〜
    ママがあたちの誕生日だからって、
    手縫いで作ってくれたにゃ
    早速記念撮影してもらったにゃ
    カメラ嫌いだけど、誕生日の記念なら
    モデルをするにゃん







    シェリにゃんが使いたい時はかしてあげるにゃ






    早速かちてもらうにゃ
    リバーシブルだからあたちは
    こっち側でつけるにゃん
    気に入ったにゃん

     


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    前にママがココにゃんに作ってた
    のと同じような色合いにゃ

    お嬢様バンダナ ラム編

    手作り comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    お待たせいたしましたキラキラキラキラ
    たっぷり会長のラムもバンダナのお披露目です譜面



    ハート     ハート     ハート



    シェリーとおそろいのバンダナと思って作ったんですが、
    ラムは赤いりぼんの方をつけて行くみたいですまる




    バラ     バラ     バラ



    もうすぐ、お友達に会えるのが
    嬉しいみたいで、珍しく写真撮影に
    協力的になってくれましたOK






    おすましショットもGET音符





    いつもはマイペースで椅子に乗せてもすぐに降り
    てしまうけど、今回はじっとしてくれました拍手



    前回シェリにゃん猫8が逃したパタパタトンボを
    出発までに捕まえて夢列車に持ってくにゃ力こぶ
    昨日は本物の虫を捕まえてママを驚かせたにゃ猫4音符
    (夜中にゴキ○リをしとめました困った汗

    お嬢様バンダナ シェリー編

    手作り comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちはにっこり
    ブログ移行の手続きがはじまりました。
    紫芋ママも手続きが終わって第一段階クリアです。
    PCの知識があんまりないからちょっとしたことで、
    ドキドキしてしまいます汗




    リボン      リボン      リボン




    ラム&シェリーは夢列車キラキラに乗るのが
    楽しみで、テンション上がっています音符
    新しいバンダナが欲しい、って言うので
    夜更かしをして作っちゃいました月
    リバーシブルですが、同じのを2つ作りました笑顔








    あにょね。このおやつおいちぃから、
    持って行ってみんにゃで食べるにょハート






    興奮して、しっぽを膨らましてパタパタしてます。






    パタパタトンボさん飛んでくるかなはてな






    大人しそうに見えますが、シェリーは
    興奮するとすごい勢いで駆け回ります走る





    まる     まる     まる





    次回はたっぷり(デブでっかいにゃん)
    ラム会長が新作バンダナのモデルを
    してくれますのでお楽しみに譜面
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM