
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新しいおもちゃ♪

    おもちゃ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは顔
    今日はいいお天気ですmie

    みんにゃのご飯と猫砂が届きましたキラ星
    車がないんで、いつも通販で頼んでますゆう★
    ご飯などと一緒についでにおもちゃも
    頼むことが多いですけど、今度の
    おもちゃは気に入ってもらえるかなはてな







    スンスンスン 危ないものじゃなさそうだにゃ骨
                          シェリー




    きっとニャンズ達は大喜びするんじゃないかと
    思ったけど、シェリーはあんまり興味がないみたいですきらきら
    でも、ココは楽しそうに遊んでくれました♪
                          ココ




    ママ、ちゃかまえたところを写してニャカメラ




    四葉のクローバー・・・・・・・・・・四葉のクローバー・・・・・・・・・・四葉のクローバー

    ココとラムが向かい合いながら寝ていたので、
    写真に収めようと思ったら起きちゃいましたネコ
                  右:ココ 左:ラム

    箱入り娘 パート

    おもちゃ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちは
    本日2回目の更新です
    箱入り娘 パート兇魯轡Д蝓爾メインになります
    パート 靴魯薀爐箱に入らなかったんでありません
    お昼寝のお仕事が多忙との事です
    でも最後に挨拶だけしてくれるそうです


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     







    ・・・・・・・・・・・・


    最後まで見て頂いてありがとにゃ

    箱入り娘 パート

    おもちゃ comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは
    今日は我が家の箱入り娘達をUPします
    パート気魯灰海任


     


    夢列車♪

    おもちゃ comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんばんは星
    夢列車、ねこきもお別れ会参加の皆様
    ラム&シェリーを宜しくお願いします。
    あおむく号でお迎えに来ていただいて、
    広島に行って、エリー号に乗車予定です。








    持っていくおもちゃのトンボも上手に捕まえたにゃまる
    (今度はおもちゃでよかったぁ・・・笑顔






    準備ができたにゃ猫8
    皆しゃま宜しくお願いしましゅ譜面


    のせ猫になれる?

    おもちゃ comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    関東は今日も溶けそうな暑さでした汗
    ラム&シェリーはエアコンの効いた部屋で
    のんびり過ごしています猫6



    クローバー     クローバー     クローバー







    まだ3歳のラム、相変わらず体を動かすのが
    面倒みたいですが、ますます動かなく
    なってきています困った いくら大型のラグドール
    でも太りすぎたらいけませんよね・・・ダメ








    でも、相変わらずおもちゃに見向きもしない・・・困った





    じゃあ、のせねこ初挑戦しますびっくり





    気にならないみたいです。
    造花のお花が頭に咲いてますバラ
    3本にしても気にならないのかはてな






    ぜんぜん気にならないようです。
    眠くなってしまったようです。







    お花のお帽子でお昼寝しちゃいました。
    サービスショットなしです。
    今日もマイペースなラムでした。。。




    足跡     足跡    足跡



    皆さんはブログ移行されますか?
    私はあんまりちゃんと読んでなかったのですが、
    無料サイトのJUGEMに移行して、その後は
    ねこきもの会社の運営ではなくなるんですね。
    今さらですが、ちゃんと読みました汗
    ちょっと、どうしようか迷っています。

    お誕生日プレゼント

    おもちゃ comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    先日はシェリー猫8の誕生日のお祝いのコメントを
    いただきまして、ありがとうございます。
    用意したお誕生日プレゼントにも大喜びで、
    その後おもちゃで楽しく遊びました譜面





    譜面  譜面  譜面










    新入りおもちゃ♪

    おもちゃ comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    遅くなりましたが、2月22日の猫3猫の日に買った
    おもちゃを紹介します♪

    パパさんが買ってくれたおもちゃです。
    ハムスターですが、猫用おもちゃじゃなくって、
    子供用のおもちゃです。
    電池で動くし、ため息ついたり、モーはてな
    といったりして、色々おしゃべりします。
    お値段はなんと300円です。
    地元の300円ショップで買いましたOK
    でもニャンズにはあんまり人気がありませんダメ
    喜んでいるのは人の方かもウインク






    以前ラムに買ったおもちゃのトンネルですが、
    シェリーがよくこうして中に入ってリラックス
    しています。しっぽが出ているのは本にゃん猫8
    気づいていないようです。
    あのモサモサは食べ物かなはてなネズミ
    かじられないようにね注意






    ハムスターのお鼻とシェリーのお鼻
    の色が同じピンクですハート
    ちょっと柄も似てます笑い音符






    これはお気に入りのおもちゃです譜面
    同じシリーズでトンボと蝶とはちがありました。
    いつもトンボを買っていますが、以前買ったのが
    壊れたので猫の日にはちを買いました。






    団子虫になる練習をしていますびっくりはてな

    そんな練習しませんよねウインク
    狩りの練習でした。必死にハチを捕まえています。
    お尻の針は柔らかいので、ご安心を・・・まる

    気に入ったにゃん♪

    おもちゃ comments(16) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    すっかり遅くなってしまいましたが、付録のおもちゃ、
    2にゃん、とっても気に入りましたハート






    中に入ると落ち着くにゃんOK






    キューブの外や下でお気に入りのおもちゃを動かせば、
    楽しそうに遊びます音符







    ラムの力強い猫パンチ力こぶでキューブが変形してます困った
    所々、爪で小さな穴が開いてしまいました汗







    楽しそうに遊んでいます音符
    このおもちゃはラムがハウスとして毎日使っています。
    正直なところ、ねこきもの付録はあんまり使っていないことも
    多いのですが、これは気に入ってくれて良かったですにっこり





    クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・・・・・クローバー






    猫3 おまけ 猫3



    最近ずっと新しい化粧ポーチを買おうと思って、探して
    いたんですがやっと気に入ったのが見つかりましたハート矢







    同じものでも、柄の出方が若干ちがうということで、
    いくつかのものから選びましたが、ラグドールが
    はっきり写っているのにしました(親ばかウインク
    ちょっとシェリーに似てます猫8

    そんなに面白い???

    おもちゃ comments(28) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは太陽
    今日は風が強いですが、いいお天気です笑顔

    ラムが楽しそうに遊んでいます譜面
    猫用のおもちゃではほとんど遊ばないラムですが、
    何がそんなに楽しいんでしょうかはてな


    ん、んんはてなはてなはてな


    いったい何で遊んでいるんでしょうはてな


    おわかりでしょうかはてな






    見つめる先にはしめじが・・・困った汗






    それはさっきママがしめじのパックを床にこぼして、
    拾ったけど、拾い残されていた
    1本のしめじだったのです汗
    台所からくわえて持ってきて、ちょいちょい遊んでます音符






    シェリーにはしめじの魅力がわかりません。
    ラムだけにわかるしめじの魅力猫6譜面
    シェリーは見に来て、すぐにどこかにいっちゃいました猫5ダッシュ




    猫5

    足跡

    足跡

    足跡



    シェリーは最近ケージによじ登って、
    新しい居場所を発見しました。
    なぜか毎朝ここに上って、
    上から下を眺めて遊んでいます。
    あたちは高いところが好きなんにゃ猫5音符






    みんなの様子も眺められて楽しいにゃまる





    リボン・・・リボン・・・リボン


    前回は咲いてなかったチューリップが咲きましたチューリップ
    にぎやかです音符

    新しいおもちゃ♪

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) ラシェリ
    新しいおもちゃを買ってきました笑顔譜面








    でもそのおもちゃ、行方不明なんです困った
    買ってきてその日のうちになくなちゃったんです悲しい
    まだ、ラムも遊んでないのに・・・汗



    でも壊される前に残しておこうと思って、
    写しておいた写真がありますカメラキラキラ


    そのおもちゃは、大人気のパタパタとんぼのシリーズの
    ちょうちょさんです。





    ぱたぱたトンボ同様、シェリーは大喜び音符





    ちゅかまえるにゃーびっくり





    ちゅかまえたぞー音符




    くわえてあちこち持ち歩いていましたが、
    いまだ行方不明です悲しい
    飛んで行ってしまったんでしょうかはてな
    なくすの早すぎです困った
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM