
- - - スポンサードリンク


  • 0

    乗せ猫ラムと巨峰狩り♪

    写真その他 comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは笑顔
    いつもブログを読んでくださる方、たまにちら見
    してくださる方、皆様ありがとうございますハート

    ねこのきもちのブログがもう少しで終わって
    しまうから、今月はできるだけ更新しようと
    思っていましたが、やっぱりマイペースな
    更新になってしまってます。
    早いもので、もう9月後半ですよね汗






    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー






    相変わらず、のんびりのラム。
    ネズミのおもちゃが頭に乗っても気にしません。








    このおもちゃはたまに気持ちがのった時、
    飛ばしながら遊ぶことがあります走る
    突然遊びだして、すぐに疲れてごろ~んまる
    しちゃうからなかなか写真におさめられません。







    睡魔に勝てないラム猫4
    寝るのが仕事だから仕方ないですよね~。






    ネズミ足跡    ネズミ足跡    ネズミ足跡





    先日、山梨県の巨峰狩り日帰りバスツアーに参加しました音符
    ツアーだからちょっとあわただしかったけど、はじめて巨峰が
    なっているのを見て感動しました。






    園内食べ放題だったので、ついつい欲張って、
    たくさん食べてしまいました笑い
    新鮮な巨峰は美味しかったです。
    また食べたいです笑顔






    途中ハーブ園にも立ち寄りました音符







    買い物してたら時間がなくなってしまい、
    ラベンダーヨーグルト味のソフトクリームアイス
    が食べれなかったのが残念でした。
    ここではブルーベリーのジュースや
    ローズゼラニウムの化粧品等を買いましたOK






    キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




    ねこきものおまけですが、ちょっと小さいので、
    試しにもう少し大きい段ボールの上に屋根をつけて
    みました電球気に入ったようで落ち着いてます猫8

    寝相悪い?!

    写真その他 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    今朝の様子です。
    そろそろ起きないと、なんて思っていたら
    隣ですごい寝方のラム猫6ZZZ
    踊ってるんじゃダンス、ないんですよ笑い
    寝ているんですZZZ







    猫5ZZZ

    シェリーもだんだんお姉ちゃんと同じ寝方になってきました汗




    ハート


    皆ニャンは、どんな寝方してるのかにゃあはてな

    シェリーの成長

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) ラシェリ
    シェリーは生後7ヶ月が過ぎ、
    前よりも落ち着きが出てきました。
    体重も前回病院ではかったとき、3.4キロだったので
    ラムの成長と同じ位です。順調に成長しています猫5音符



    ママ、これできるはてな
    あたち、あちながいはてな





    タワーの上もゆとりがなくなってしまいました汗




    ブルー(グレー)の色の部分もだんだん
    濃くなってきています。





    でも、手をスポンジみたいにして飲む飲み方
    はまだたまにしています汗
    あたちがお姉ちゃんに美味しい水を作るにゃ音符
    魔法をかけるにゃ~猫5キラキラ

    困ったあのー、お姉ちゃんはシェリーのだし入りは
    迷惑なんだけど・・・ダメ

    こんな日常が楽しいよね♪

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) ラシェリ

    今日は午前中、曇っていましたが、
    少し明るくなってきたようです太陽
    いつものように外を見ています音符




    ラムの後姿を見て、目や鼻や口を書いたら
    怒られるだろうなぁ、なんて思うのは
    私だけでしょうかはてなパンダ




    寒くたって、お腹出しますまる




    紐を狙ってます。




    捕まえるにゃびっくり




    ついでに爪とぎ、ガリガリガリ猫6




    寝てるんじゃ、ありませんよ。
    紐を捕まえたんです音符




    あっちにも獲物発見びっくり
    狙いを定めて・・・



    獲物はあなたですよー猫5汗

    マンチカンに似てる?

    写真その他 comments(10) trackbacks(0) ラシェリ
    猫5シェリー:ねぇねぇ、お姉ちゃん、「マンチカン」って猫、知ってるはてな
    猫8ラム:「マンチカン」ならペットショップ時代に見たことがあるニャア猫
          






    猫8ラム:こんなふうに足が短かったニャア。












    猫5シェリー:見て、見てー、こんなふうはてな




    猫8ラム:似てるニャアハート







    日光浴

    写真その他 comments(3) trackbacks(0) ラシェリ
    今日はハンモックで日向ぼっこしたよ~
    気持ちいいニャー猫5




    ぽかぽか、うっとり太陽

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM