
- - - スポンサードリンク


  • 0

    3にゃん、元気に寝てます!?

    寝顔 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ご無沙汰しています。
     
    こんにちはおかお(幸せ)
    久しぶりの更新です。
    先日OA事務の学校を無事卒業できました卒業
    今さらですが、ワード・エクセル・パワーポイント
    の基礎がわかりました。いつか、今回の勉強が活かせる
    仕事につけたらいいなぁ、って思っています。
    でも、日常のことでバタバタ過ごしているんで、
    ちょっと先になりそうですが・・・。

    Docomo120・・・・・・・・・・・Docomo120・・・・・・・・・・・Docomo120

    さてさて本題の寝姿ですが・・・ハート
    ラグドールって、よくこんな寝方しますよね〜。
    2にゃんモフモフ転がってます。

    ラム                    


    シェリー



    ラム&シェリー




    ラグドールだから・・・なんて思ってましたが、
    ぜんぜんラグドールじゃないこのお方もへそ天で寝てます。
    寒くなってきたからお腹が冷えるんじゃないかと心配になります。

    ココ:立耳のスコティシュ




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    やっと、タワーでの3にゃん写真が撮れました。
    みんにゃ元気で、仲良しにゃん♪

     

    お昼寝ポーズ&バッグ IN COCO ♪

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんにちは
    久しぶりのブログの更新になってしまいましたが、
    皆様元気にお過ごしでしょうか?
    連日の暑さで元気いっぱいという方は、
    少数派かもしれませんね


    私はここのところずっと、パソコンの基礎を学び
    なおすためにPCスクールに通っています
    (今さらですが、ワード・エクセル等を勉強中)
    その他、資格取得のための勉強もしてるから
    引き続きブログは休みがちになる予定です。
    今日は連休中で、久しぶりにブログが
    更新できました




    ・・・・・・・・・・



    今日はまず最初に、みんにゃのお昼寝写真を
    ご紹介します 右:シェリー、左:ココ




    シェリーの開きスタイル
    夏でも毛が多くてモフモフです




    よく見かけるココの寝姿
    「空飛ぶへそ天スタイル」




    これも夏場はラムがよくやってる
    「ハンモックへそ天、盆踊りスタイル」




    ・・・・・・・・・・・・・・・・


    続いて・・・・「バッグ イン ココ
    をお見せします

    紙袋 に in





    バッグに in



    小さいバッグにも in 



    ・・・・・・・・・・


    それでは、皆しゃま夏バテに
    注意してお過ごしくださいにゃ



    新しい寝床

    寝顔 comments(12) trackbacks(0) ラシェリ
    生後3ヶ月を過ぎたシェリーちゃん猫5ですが、
    どうやら新しい寝床の発見をしたようです。
    ラム用猫8に買った大きめのキャリーケース
    の中の敷物の下です汗
    暑いんじゃないかと思いますが、
    とても落ち着くようです音符



    スヤスヤ猫5ZZZ






    寝返りうって。。。





    落ち着くニャア・・・





    並んでお昼寝ラブラブ








    シェリにゃん猫5もすぐに大きくなって、狭くなるニャア猫8






    P.S.以前ブログで書いたシェリーの結膜炎ですが、
    昨日、診察に獣医さんの所に連れて行きました。
    結膜炎は良くなっているようです。
    目薬がなくなるまでしばらく点眼は続けますが、
    悪い病気ではないようなので、一安心です笑顔

    シエスタ

    寝顔 comments(2) trackbacks(0) ラシェリ
    窓の外は異常なしだニャ~クローバー



    今日も絶好のお昼寝日和だわ太陽猫8



    たまには、のびぃ~てまる



    そのまま猫8ZZZ



    向きを変えて~ZZZ猫8ZZZ 
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM