スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いままでありがとう(*^_^*)

    思い出 comments(14) trackbacks(0) ラシェリ
    こんにちは太陽
    ねこきものブログも最後になります。
    今までブログをご覧いただきまして、
    ありがとうございました。

    最後だから今までの思い出を少し振り返ってみようと思います。
    ラム猫4をお迎えしてから、ねこきもを購読しはじめて、
    軽い気持ちでブログをはじめました。最初はどうせ続かない
    と主人から言われ、自分でも続かないかもはてなって
    思っていました。でもブログを訪問して下さる方、
    猫友さんに支えられて、ずっと続けてこれました笑顔



    足跡   足跡   足跡   足跡    足跡



    お迎えした時からのんびり、マイペースなラムでした。
    でも今より毛が短くて、色も白っぽくてシャム猫ちゃん
    みたいな感じでした。最初は気が強くて、気に入らないと
    すぐに怒るし、シャーシャー言う短気な面もありました。
    いまは前より人に触られるのが大丈夫になりました。
    少し丸くなったのかなぁ。。。体もそうだけどウインク








    ラムがお利口さんで、家具も傷つけない大人しい子
    だったので、借家でも、ラグドールなら大丈夫OK
    言いながら2ニャン目をお迎えしたのがシェリーでしたキラキラ
    ほんとにラグドールだから大丈夫なのはてな
    と思わせるお転婆なシェリー。網戸がビリビリに
    なりました困った汗。 ケージによじ登り走る
    網戸によじ登り、高いところも平気で上がり、
    訳のわからない行動でみんなを困惑させました猫8音符











    小さかったシェリーもお姉ちゃんのラムの真似をしながら
    すくすく成長して、1年が過ぎたらだいぶ大人しく
    なりました。爪を立てることがなくて甘えん坊で、
    すぐにお腹をだす愛嬌たっぷりなレディに成長しました。




    星  キラキラ  星  キラキラ  星  キラキラ



    夢列車はうちの2にゃんも乗せてあげたいと思っていました。
    仲良くしてくださっているあおむくさん、あおちゃん、むっくん
    に誘っていただいて、あおむく号に乗車しました。









    その後、広島に行ってキラりんさんにお世話になって、
    エリー号にも乗車しました。たくさんの猫ちゃんに会えて、
    感動しました。うちの子はどこだろう、ってわくわく
    しながら探しました。お友達にゃんちゃんも見つけて
    嬉しい記念写真の中の1枚です譜面








    ねこきもお別れ号に乗車して、お別れ会でもたくさんの
    猫ちゃん、猫ちゃんのママさん、パパさんにもお世話に
    なりました。ねこきもブログ卒業を前にして、このような
    企画に参加させていただいて本当に感謝しています。
    皆様、本当にありがとうございました音符





    もうすぐ、ねこきもブログが終了しますので、
    ジュゲムブログに移行予定です。
    ちゃんとできるか心配ですが汗
    また新しい場所でも宜しくお願いします音符
    ブログ名はそのまま同じにする予定です。
    私の名前は変更しようかと思っています。
    せっかく名前を覚えてくださった方には
    申し訳ないのですが、ラムとシェリーの名前
    から少しずつもらって、「ラシェリ」に
    変更しようかと思っています。
    もちろん紫芋と呼んでくださっても結構です。
    それでは、引き続き宜しくお願い致します笑顔



    ※ 夢列車のお写真を勝手に載せてすみません。
    一緒に思い出に残したくておかりしました。
    ありがとうございましたハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        るなママさんへ

        こんばんは
        コメントありがとうございます。
        最後だと思うと、やっぱり寂しいです
        るなちゃんの最初のブログも可愛いかったですよね
        同じラグちゃんだし、コメントせずにはいられませんでした。
        ラムはシャムみたいな姿のままかと思っていたら、後で
        毛が伸びてきました。ゴージャスと言っていただきまして
        ありがとうございますラグはゆっくり成長するようなので、
        シェリーも雰囲気が変わってくるのかなぁ。。。
        などこれからもちょっとずつ作っていきたいです。
        移行先のブログがちゃんとできるか心配ですが、
        これからも宜しくお願いします

        • 紫芋さん
        • 2012/10/01 12:23 AM

        ぴょんさんへ

        コメントありがとうございます
        思い出いっぱいのねこきものブログが終わるのは、
        やっぱり寂しいです。
        ブログは自分のペースで更新できるから、さぼり病
        にかかっても、またはじめられるのがいいですよね
        私もマイペースな更新になりますが、移行先でも
        どうぞよろしくお願いします

        • 紫芋さん
        • 2012/09/30 11:58 PM

        紫芋さん ラムちゃん シェリーちゃん
        こんばんは

        いよいよねこきもブログの最後の日になりましたね、
        新しい所への移行が決まっていても、
        やはり寂しいものですね・・

        私が初めてブログをアップした時に、
        一番最初にコメントを下さったのが 紫芋さんでした♪
        ルナと同じラグと一緒に暮らしている方で、
        うれしくて、ビックリして、ありがたくて、
        ドキドキしながらコメントを読んだのを覚えています

        シェリーちゃん、すごい所に登ってますね 笑
        ラム会長の子ネコの頃は、シャムちゃんのよう・・
        大きくなると、あんなにゴージャスな姿に変身するのですね

        お名前、「ラシェリ」さんに変更されるとの事、
        新しいブログで、またもふもふの2ニャンに会える事、また ラシェリさんの手作りが見られる事を楽しみにしています
        ではまた、新ブログでお会いしましょう~

        • るなママさん
        • 2012/09/30 7:10 PM


        ついにおしまいですね~
        私も飽きっぽい性格なので最初はこんなに続くと思っていませんでした。ま、途中サボり病にかかった時期もありましが。。。
        これからもラムちゃんシェリーちゃんの成長っぷりを教えてくださいジュゲムでもよろしくお願いします
        あ、お名前変更されるのですね“ラシェリ”さん素敵です

        • ぴょんさん
        • 2012/09/29 10:59 PM

        キラりんさんへ

        こんばんは
        コメントありがとうごいます
        小さかったシェリーも健康にすくすく成長してくれて、
        よかったです。
        美猫といっていただき、ありがとうございます。

        夢列車はとても素敵な思い出になりました
        これからも猫ライフを楽しく、綴っていければ嬉しいです
        新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします

        • 紫芋さん
        • 2012/09/29 10:53 PM

        こちらこそ、ねこきもブログではお世話になりました。
        小さかったシェリーちゃんも、立派な美猫さんに成長されましたよね。
        その過程が拝見できたこと、とても嬉しく思っています
        最後の夢列車では一緒に思い出が作れてよかったです
        ありがとうございました。
        これからも引き続き、楽しい猫ライフを共に綴っていきましょうね
        ラシェリさんに改名とのこと、了解です!
        新ブログでお会いしましょう~

        • キラりんさん
        • 2012/09/29 11:31 AM

        あおむくさんへ

        こんばんは
        いつもコメントをありがとうございます
        夢列車では大変お世話になりまして、お写真も
        拝借させていただきました。ありがとうございました。

        ラムはラグドールっぽくないと思っていましたが、
        今ではすっかり変わりました。シェリーはまだ2歳
        だからもう少し、変わるかもしれません。
        シェリーのお転婆ぶりには本当に驚かされました。
        子猫の時にゴキブリホイホイにひっかかったのも、
        シェリーだったし・・・。色んな事がありました

        名前の改名は紛らわしくてすみません。
        紫芋(苗字)ラシェリ(名前)と名乗ろうかとも
        思っています。JUGEMブログでも引き続き
        宜しくお願いします

        • 紫芋さん
        • 2012/09/28 11:18 PM

        みんとはるさんへ

        こんばんは
        いつもコメントをありがとうございます。
        素敵なブログと言っていただき、嬉しいです
        ラム&シェリーの成長の記録は本当に貴重です。
        こうして見ると本当に2にゃんとも成長したなぁ、
        って思います。「美しいふたり」とまで言って
        いただき、ありがとうございます
        次のブログでの名前の改名は紛らわしくてすみません
        わかりやすいように紫芋(苗字)ラシェリ(名前)として
        名乗ろうかとも思っています
        引き続きジュゲムブログでも宜しくお願いします

        • 紫芋さん
        • 2012/09/28 11:01 PM

        skyさんへ

        こんばんは
        コメントありがとうございます
        ラムは生後8カ月を過ぎている若猫ちゃんの
        時にお迎えしました。借家だから大人しい猫を
        探していたので、我が家にぴったりな子でした。
        シェリーはラグドールだから大丈夫と言って、
        お迎えしました。同じ種類でもやっぱり性格に
        よってぜんぜん違うことがわかりました
        わらちゃんもみんにゃをびっくりさせている
        のかな子猫って、色んな事するから目が
        はなせないですよね
        移行してもマイペースな更新になりそうですが、
        これからも宜しくお願いします

        • 紫芋さん
        • 2012/09/28 10:46 PM

        ごろままさんへ

        こんばんは
        コメントありがとうございます
        ねこきものブログのお陰で色々な思い出ができました。
        ブログをやってなかったらきっと今より写真を撮らなかった
        と思います。
        ジュゲムに移行して、ちゃんと操作できるか私も自信ない
        です きっとマイペースな更新になると思いますが、
        どうぞ宜しくお願いします。

        • 紫芋さん
        • 2012/09/28 10:33 PM

        紫芋さん&ラム会長&シェリーちゃん こんばんわ

        ラムちゃんの ちゃん時代は
        今の面影が少なくて、ほんとシャム風ですね
        ラグって1年で風貌が変化して面白いニャン種って
        あらためておもいます

        シェリーちゃん、何処に上がってるの~(驚)
        あおも顔負けのお転婆さんだったんですね

        最近、今のねこきもブログの時代に
        ブログを初めて良かったぁって思います
        こんなステキな出会いを生んでくれるブログは
        そうそうありませんものね
        皆さんと一緒に移行ができて
        ねこのきもちというテーマもできていているから
        その中で少しづつ慣れていければ良いって思ってます
        しばらく、秋休みって感じですね

        ラシェリさん、JUGEMでまたお会いできるのを
        あお&むくと一緒に楽しみにしています

        • あおむくさん
        • 2012/09/28 8:52 PM

        (紫芋さん改め)ラシェリさんへ

        ねこきもブログの歴史を振り返られて、
        最後を飾るにふさわしい素敵なブログですね。

        ラムちゃん&シェリーちゃんの小さいころの写真、
        当然かわいいです
        大人になってタワーに二人でくつろいでいる姿は美しいです。
        猫は生きている芸術という言葉がぴったりなくらい
        美しいふたりです。

        JUGEMに移行しても美しいラムちゃんとシェリーちゃんを探しますよ。またお邪魔させてくださいね。

        新しいお名前、ラムちゃんとシェリーちゃんから
        少しずつって素敵ですねV

        • みんとはるさん
        • 2012/09/28 8:03 PM

        こんにちは~

        ラムちゃんの方が先に暮らしていたんですね
        シェリーチャンも小さい頃はお転婆だったんだ
        わらが異常ではなかったとホッとしました

        本当に楽しい場所でしたね
        夢列車にも乗せてもらえて楽しい思い出が
        出来たし、お友達もたくさんできましたね

        紫芋さん改め『ラシェリさん』これからも
        宜しくお願いします

        • skyさん
        • 2012/09/28 5:14 PM

        こんにちは。
        私も初めてブログに挑戦。
        楽しいブログが出来た事を感謝してます。
        沢山ステキな思い出は、一生の宝です。
        ジュゲムでも、可愛いラムちゃん&シェリーを沢山紹介して下さいね。
        楽しみにしています
        ジュゲムでは、ちゃんと更新できるか、不安がありますが、これからも宜しくお願いします

        • ごろままさん
        • 2012/09/28 4:20 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM