スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日は何の日♪

    記念日 comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    こんにちはDocomo_kao1
    ご無沙汰していますキラキラ
    その後、父の入院や胃の摘出手術なども
    あって、慌ただしく過ごしていました。
    治療は続いてますが、今は落ち着いています。

    そうこうしている間にもう今年も残りわずか
    になってしまいました汗
    今年も1年があっという間でした。

    そうそう、本題に入らなくてはいけませんね。
    今日は何の日?
    ココちゃんの生まれた日です!


    ねこクラッカー♪ねこクラッカー♪ねこクラッカー


    ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう!


    プレゼントはお友達の猫ちゃん
    一緒に激しく遊んでもOK
    思いきりけって、かじって仲良く遊んでね!
    近々トンボのおもちゃも買ってあげる予定です♪



    お姉さま達、ラムやシェリーも元気です(^-^)



    くま・・・・・・・・・くま・・・・・・・・・・くま

    今日は年内に仕上げたかったゴミ箱が出来上がったのでUPしますきらきら
    ココちゃんが子猫でいたずらだったので、ふたつきのゴミ箱を
    用意しようと思って買ったトールペイント用の木のゴミ箱でしたが・・・
    ずっ〜と、ずっ〜と、手つかずになってクロゼットで眠っていました。
    ココちゃんも落ち着いてゴミ箱をいたずらすることもありませんが、
    今日は仕上げのニスも塗ってやっ〜と完成しました拍手



    ニスは部屋が臭くならないようにいつも外で塗っています。
    メインの花柄の部分は住宅用の壁紙を貼って作ったので、
    作業はそんなにかからないで完成しました。



    台所に置こうかと思っていましたが、きれいに出来上がって
    もったいないので、部屋で使おうかと思ってます

    それからもう一つ昨日作ってきたものがあります
    猫の鏡餅です!
    高橋理佐先生の粘土1日講座で作りました。
    これでいい新年をお迎えできそうです♪





    あまり更新できませんでしたが、
    今年一年ありがとうございました感謝
    来年もマイペースになりそうですが、
    よろしくお願いしますにこ

    皆様、良いお年をお迎えくださいねゆう★

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あおむくさんへ(=^・^=)

      こんにちは。
      返信が遅れて失礼いたしましたm(__)m

      あおむくさんのお父様も胃の全摘手術を
      されたんですね。
      12年前の手術で、今もお元気そうなので
      安心しました(^-^)

      父は抗がん剤治療がもうしばらく続きますが、
      外出もできるほど元気なので大丈夫そうです。






      • ラシェリさん
      • 2016/01/09 12:05 PM

      ラシェリさんへ

      私の実父も12年ほど前に
      胃を全摘出しました

      最初は食事のスピードが掴めず
      試行錯誤していました
      父はワサビやカラシなど
      香辛料系が受けつないようですが、
      他は全く私たちと変わりなく
      82歳となった今も元気に
      タケノコやゴボウなど消化の悪そうなものも
      パクパク食べていますよ〜(笑)

      腸が胃の代わりをしてくれるまで
      時間はかかりますが
      こんな一例もと思って
      コメントしちゃいましたσ(^_^;)

      お父様、治療と並行で
      周りの家族のみなさんも
      大変かと思いますが
      順調に回復されますよう願ってます
      (*^_^*)


      • あおむくさん
      • 2016/01/05 5:04 PM

      あおむくさんへ🐈

      明けましておめでとうございます(^-^)
      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます!

      子猫だと思っていたココちゃんですが、
      3歳になってだいぶ落ち着いてきました。
      でもやっぱり、ベビニャンに見えてしまう
      のはお姉さま達がラグだからですよね♪

      去年、入退院をしていた父も体調が落ち着いて
      安定してます。胃がないけど、頑張ってます!

      私の方も今年はあったかいので、冬のわりに
      活動的で、風邪もひかずに元気に過ごしてます。
      今年も3にゃん共々、よろしくお願いします(^^)

      • ラシェリさん
      • 2016/01/04 5:58 PM

      ラシェリさん&ラムちゃん&シェリーちゃん&ココちゃん
      あけましておめでとうございます(*^▽^*)

      そして、かなり遅くなっちゃたけど
      ココちゃん、3歳のお誕生おめでとう☆彡
      もう3歳なんですね!!
      末っ子はいつまでも
      ベビちゃんに見えちゃって( ´∀` )
      いつまでのかわいいココちゃんでいてね


      体調如何ですか
      穏やかなお正月だといいのでが・・・

      ラシェリさんに可愛い守りニャンが
      3ニャンも見守ってくれているから
      何よりの良薬ですね(´艸`*)
      今年は暖かく過ごしやすいとは思いますが
      ご無理なさらないようご自愛下さいね

      今年もあお&むく共々
      よろしくお願いします(*^▽^*)



      • あおむくさん
      • 2016/01/03 1:30 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM