
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4/28 シェリーちゃん6歳になりました♪

    - comments(4) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    こんにちは!
    4月28日でシェリーちゃんが6歳の
    お誕生日を迎えましたきらきら
    今まで元気に過ごせた事に感謝ですニコ
    おめでとうハート

     
    ママに撫でられるのが一番落ち着くにゃんハート
    甘えん坊で優しくて女の子らしい性格で、ちょっと怖がり
    だから守ってあげたくなる子ですニコッ




    まばたきにゃん・・バラ・・・まばたきにゃん・・・バラ・・まばたきにゃん・・バラ

    生後2か月のシェリーちゃんハート
    お姉ちゃんのラムに見守られて育ったね




    よく鞄にINしたけど、
    この時はどんな鞄にも大抵入れたよ〜
    今は大きく育って、5キロあるから
    入れるのも少なくなったねちゅん



    お転婆で元気いっぱいだったにゃ♪



    無事大きく育ったにゃん晴れ

    またね〜ゆう★


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あおむくさんへ(=^・^=)

      こんにちは♪
      コメントありがとうございます(^-^)
      お祝いのお言葉も嬉しいです。

      ベビシェリーちゃん、懐かしくてその頃の
      事をいろいろ思い出してほっこりしちゃい
      ました(^^♪

      この1年も健やかで、ハッピーに過ごし
      たいです(^^)

      • ラシェリさん
      • 2016/05/01 10:14 PM

      ラシェリさん&ラムちゃん&シェリーちゃん&ココちゃん
      おはようございます

      シェリーちゃん、6歳のお誕生日
      おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ベビシェリーちゃん
      キュートですね〜☆彡
      こんな頃もあったのんですよね
      悪戯っぽいお顔が
      また、可愛くて♪( ´▽`)

      大きくなって
      美ニャンに磨きがかかって
      ステキなレディニャンのシェリーちゃん
      (^∇^)

      健やかでハッピーな1年でありますように☆彡







      • あおむくさん
      • 2016/05/01 10:00 AM

      ルイ&アイさんへ(=^・^=)

      こんにちは♪
      コメントありがとうございます(^^)
      お祝いのお言葉も嬉しいです。

      元気に無事6歳を迎えられてよかったです。
      シェリーの仔ニャン時代は、お転婆でラム
      お姉ちゃんもびっくりでした!
      怒ると怖いお姉ちゃんだけど、根がやさしい
      からシェリーも心強かったと思います。


      • ラシェリさん
      • 2016/04/30 8:49 PM

      シェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

      仔にゃんこシェリーちゃん、きゃわいい〜ッ!(≧▽≦)
      お姉ちゃまのお見守り、素敵です!

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM