
- - - スポンサードリンク


  • 0

    我が家の動植物をご紹介します♪

    - comments(0) trackbacks(0) ラシェリ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    こんにちはバラ
    5月に入り、庭のバラが咲き始めましたバラ
    バラをバックに写真撮影と思ったんですが・・・
    じっとしてくれなくて、なんとかパシャリカメラき
    ココ


    今日は育てている植物をご紹介しますクローバー
    これはブルーベリーです。
    実がつくように2本植えてます。
    去年苗を買ったばかりですが、もう実がなっています。
    将来たくさん実を収穫できたらいいなぁ、と思ってます矢印



    手前がオクラです。
    奥にアネモネも咲いていたんですが、
    もう終わりで枯れてしまってます。
    オクラは去年も育てて、花もきれいでよかったから
    また今年も植えましたonnpu
    元気に育ちますように・・・


    ベランダキューリ(小さく育つキューリ)やいんげんも植えました。
    去年は同じ場所でゴーヤを育てて、カーテンにもなって、
    実がとれてよかったんですが、今年は家の工事もする
    予定なんで、大きくなりすぎず、移動ができるものにしました蜂


    ナス、ビーツ、ミニヒマワリ、コリアンダー(パクチー)もあります。  



    玄関先だし、ママのお膝の上だから安心にゃハート



    ママ、お花が可愛いね〜ハート
    シェリーちゃんも可愛いよ〜ゆう★
    (親ばかスイマセンm(__)m)




    ラムちゃんもバラの前でお写真とったんですが、
    うまくPCに撮り込めなかったから、
    以前にとったものをUPします黒猫
     


    またね〜双葉


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM