
- - - スポンサードリンク


  • 0

    空模様は雨時々ねこ(=^・^=)

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    こんにちはstar

    我が家ではねこお嬢様達が快適にお過ごしいただけるように、

    こんな風に柱に猫の爪とぎをつけて高いスペースでも

    くつろげるようにしているのですが・・・

     

     

    昨日は事件が起こりました。

    なんと、突然上から降ってきたんです黒猫

    ママの着ていたお気に入りのカットソーは破れ、

    肩と手は引っ掻き傷で流血泣く

     

    でも、落ちてきたとうの本人はケロリねこ♪

     

    ママ、どうかしたの?(byココ)

     

     

     

    でも可愛いから怒れない。わざとじゃないし・・・

    ココちゃんにケガがなくて良かった〜ハート

     

     

    やっぱり甘々な飼い主でしたハート

    皆様もふいに落ちてくる何かに気を付けてくださいニコッ

     


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM