スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    豪華ベッドじゃないけど寝心地◎

    その他 comments(0) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     

    こんにちはねこ

    猫用ベッドをいくつか買って、

    使ってくれないこともありましたが、

    これはみんにゃ大好き!

     

    ラムちゃん猫

     

     

     

    ココちゃん、気持ちよさそうに寝てます寝る

     

     

     

    シェリーちゃんもご機嫌ですハート

     

     

    でもこれ、猫用トイレについてたすのこの部分

    で、使わないから机の上に置いたんですDoCoMo

    ほんとはおトイレなのに、プフフ笑う

     

     

    star・・・star・・・star・・・star・・・star・・・star
     

    ケージの中も落ち着くにゃハート

     

     

     

    にぇむくなったにゃ〜ネコ

     

    ゆう★ ー お ま け ー ゆう★

     

    久しぶりに、アクセサリー作りしてみましたkira

    じゃまをしたのはココちゃんだけでした。

    でもゴロゴロ言いながら寄ってくる

    ぐらいだから、はかどりましたDocomo_kao1キラキラ

     

     

    ねこのも作りましたハート

     

     

    イアリングは普段使わないけど、

    何かの時に使えそうですちゅん

     

     

    またね〜星

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM