スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    4歳になったにゃ♪

    記念日 comments(6) trackbacks(0) ラシェリ

    JUGEMテーマ:ねこのきもち

     


    我が家の永遠の子猫きらきら

    ココちゃん

    実年齢で4歳を迎えましたゆう★

    お誕生日おめでとう!

     

     

    ラグドールのお姉さんたちより体が小さくて、

    お顔も丸いから我が家では永遠の子猫ハート

    全く病気もしないで4歳のお誕生日を迎えられ、

    感謝、感謝ですちゅん

     

    ・・・・・・・おまけ・・・・・・・

     

    先日みんにゃにクリスマスプレゼントに爪とぎを

    プレゼントしましたが、寒がりなラムには温かい

    お洋服を買ってあげました。

    寒い夜だけ着用してます。

    でも、ラムが着るとあんまり似合ってなくて、

    可愛くないんですよ〜

     

    とっ、いう訳で・・・・・

    アレンジをしてみました。

    前にはバラつきのリボンをつけました。

     

     

    上の首のあたりにもリボン

    すそは2種類のレースでフリフリに

    してみました。

     

    ラムちゃんは押入れの奥で睡眠中なので、

    ココちゃんがモデルになってくれましたゆう★

     

     

    ラムちゃんのだからLサイズのお洋服ねこ

    ココちゃんにはブカブカですが、

    モデルのお仕事、よくできましたはなまる

     

     

    皆様、よいお年をお迎えくださいにゃ〜星

     

    シェリー

     

    ラム

    またね〜き

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あおむくさんへ(=^・^=)

      お久しぶりです(^^)
      お祝いのお言葉をありがとうございます♪

      ラム会長は若いころ?から体が冷えやすくて、
      寒がりなんで、あったかそうなお洋服を買って
      みました。
      気に入って毎日着ています(^_-)

      マイペースな更新ですが、来年もよろしく
      お願いします。よいお年を!

      • ラシェリさん
      • 2016/12/30 8:29 PM

      ラシェリさん&ラム会長&シェリーちゃん&ココちゃん
      こんばんわ
      押し迫ってきましたね(*^_^*)

      ココちゃん
      4歳のお誕生日おめでとう☆彡
      もう、4歳なんですね!!
      永遠の仔猫ちゃん、ぴったりですね
      ずっと可愛い仔猫ちゃんでいてね


      ラム会長、寒がりさんなんですね
      ラシェリさんアレンジのお洋服は
      愛情プラスで暖かさアップですね
      ココちゃんモデルありがとう(*^▽^*)


      来年も可愛い姉妹ニャンの活躍を
      楽しみにしています
      かわらずよろしくお願いします
      (=^ェ^=)(=^・^=)

      • あおむくさん
      • 2016/12/29 9:17 PM

      ルイ&アイさんへ(=^・^=)

      お祝いのお言葉をありがとうございます。
      その後、お洋服はラムが着てますが、リボン
      やレースもじゃまになっていないようなので、
      よかったです♪

      ルイ&アイさんもよいお年を(*^_^*)

      • ラシェリさん
      • 2016/12/29 7:39 PM

      ココちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/

      プレゼントのお洋服、素敵にアレンジされて・・・(≧▽≦)
      ココちゃん、モデルお疲れ様です!決まってますよ〜(^o^)/

      ラシェリさん、ラムちゃん、シェリーちゃん、ココちゃん、よいお年を!

      Ayuパパさんへ(=^・^=)

      お祝いのお言葉をありがとうございます♪
      健康でいてくれて、元気に4歳を迎えられて
      よかったです(^O^)
      お洋服は苦手ですがモデルはしてくれました。
      ブカブカ過ぎて、タワーでジャンプした時に
      引っかかってしまい、この後すぐ脱ぎました。

      • ラシェリさん
      • 2016/12/28 10:41 PM

      ココちゃん、4歳おめでとう!
      健康でいてくれることが何よりですね。
      ラムちゃんのモコモコお洋服も可愛く似合ってますよ。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM